2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

声優 野沢那智さん亡くなる・・・ の巻

★今朝の朝刊で知りましたが又、大物声優さんが亡くなられました。

いや、別に良いんですけどね の巻

★今日は遅番でゆっくり出来るかなー、って思ってたら・・・。

ゼロ3やセイヴァーより乱入者が居ない現状 の巻

★ホームのゲーセンのスト4は、金曜日が50円2クレジットなのですが・・・。 地元のプレイヤーも、まだ流行ってる市内のほうに出て行ってるから まったくと言って良い程プレイヤーが居なく、ほぼ一人用状態でした。 ゼロ3やセイヴァーならまだ乱入あるの…

ジャンプ48号掲載順とか の巻

*この記事にはネタバレが含まれています、嫌いな方はご遠慮下さい。

今週のジャンプ感想 の巻

表紙&巻頭カラー「スケットダンス」 Cカラー「こち亀」「保健室の死神」 トップオブスーパーレジェンド第3弾 許斐剛「Moon Walker」 *前回に続き画像アップの容量がギリなので、大分感想作品削ってます。 ★許斐センセーは、ジャンプで連載して…

「レベルE」まさかのアニメ化?!これで再開がまた遠のくのであった の巻

★もうご存知の方も居るでしょうが、冨樫センセーの「レベルE」が来年アニメ化 される事になったようですね。

もう少し上手く調整できない物か? の巻

★関西ではテレビ大阪(テレ東系列)で「CSI マイアミ」シーズン4が毎週水曜深夜に放送されていますが、

怪談のタイトルも変えられたので怖さ半減 の巻

★ようやく1巻を手に入れたのですが・・・。

ブ、ブームに踊らされてあげてるだけなんだからねっ!! の巻

★ただ今絶賛キャンペーン中のローソンの「けいおん!」フェア。 「フッ、少し踊らされてやるか」と、地元のローソンに行ったのですが・・・。

今週のジャンプ感想 の巻 

表紙「トリコ」巻頭カラー「黒子のバスケ」 Cカラー「ぬらりひょんの孫」 トップオブスーパーレジェンド第2弾 空知英秋「ばんからさんが通る」 読切松田俊幸「刑事シゲさん」 ★遅ればせながらのジャンプ感想です。 今週は「スケットダンス」「べるぜバブ」…

ジャンプ47号掲載順&スケットダンスアニメ化決定?! の巻

*この記事にはネタバレが含まれています、嫌いな方はご遠慮下さい。

何だかメーカーのお詫び記事みたい の巻

★誠に申し訳ありませんが、水曜アップの「ジャンプ感想」は、木曜もしくは金曜に 変更させて頂きます。 毎回チェックしていただいている方々にはご迷惑をお掛けしますが、あしからず ご了承下さいませ。 尚、掲載順&ネタバレ関係は木曜アップを予定しており…

愚痴っぽくなったのは年を取った証拠かもしれない の巻

★今日は朝から付いていなかった・・・。 通勤用の原付が通勤途中でパンクするし、ヘルプで行った部署ではスタッフが 偶然にも、全員不在。 その為3時間程一人で客の応対に終われてやっと帰れた。 ジャンプもまだ買えてないので、感想遅れるかもしれません。 予…

みんなドコまで進んでんのかな? の巻

★少しづつ進めてる「けいおん!」のRPGだけど、やっとあずさがメンバーに 入りましたよ。 ドラクエみたいに戦闘でレベル上げたりするわけじゃないので結構つらいなぁ・・・ って、

バクマン。#03「親と子」感想 の巻

★アニメ「バクマン。」#03感想です。

ドコを目指すのだろうか? の巻

俺より強いやつが待つ場所へ の巻

★いよいよ正式稼動日も近づいてきたようですが?

ジャンプ46号掲載順とスケットダンスアニメ化?とか の巻

*この記事にはネタバレが含まれています、嫌いな方はご遠慮下さい。

今週のジャンプ感想 の巻

表紙&巻頭カラー「バクマン。」 Cカラー「リボーン」「めだかボックス」 トップオブスーパーレジェンド第1弾岸本斉史「ベンチ」 「めだかボックス」人気投票結果発表 2号連続!!「MHP3rd」3333名プレゼント ★最近自分でも感想の力抜いてるの解…

バクマン。#02「馬鹿と利口」感想 の巻

★さて自分でもやると思わなかった、アニメ「バクマン。」2話目の感想です。

ビバ・フリーダム!!とはいかないよ の巻

★正直単行本になるなんて思ってなかった、出たとしても地元では手に入らない だろうなぁと思ってましたが、

あれ、何してんだ・・・? の巻

★昨日の記事の通り帰りが遅かったので色々見たかったTV番組をレコーダーに録画してたのですが・・・

いっぱいいっぱいなんです の巻

★やっと仕事か゛終わった、と思ったら明日から別の部署を手伝いに異動しなきゃ ならんらしい。やってけるだろうか? *携帯からの投稿は見辛いので修正してあります。

オレ、これからちゃんと「エニグマ」読むよ。 の巻

★「ピューと吹く!ジャガー」の作者うすた京介先生がご結婚されたようで・・・。

ジャンプ45号掲載順とブリーチの映画とか の巻

*この記事にはネタバレが含まれます、嫌いな方はご遠慮下さい。

今週のジャンプ感想 の巻

表紙&巻頭「ワンピース」 Cカラー「トリコ」「べるぜバブ」 増ページ「ワンピース」「黒子のバスケ」「べるぜバブ」 「ぬらりひょんの孫」「保健室の死神」 休載「ナルト」 ワンピ-ス&トリコ3D映画化情報 2号連続!!「MHP3rd」3333名プレゼ…

前作見てないな・・・ の巻

★先週関西でも「けいおん!!」が最終回を迎えたが・・・

取り合えず「異議ありっ!!」をマネしたくなる作品でした の巻

★先日GBA用ソフト「逆転裁判」を手に入れました。

バクマン。#01「夢と現実」感想 の巻

★2日から放送が開始されたアニメ「バクマン。」ですが、

皆様のご愛顧の賜物で御座います の巻

★気付いたら、何だかんだで4万アクセスを越えていました。