2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で終わり の巻

★このところ身の回りで色んなお店の閉店が続いてましたが、ホームゲーセン前の セガの店舗が今日で閉店となりました。

ちょうどボクはマゴの手を持ってまして の巻

★マンガ版「屍鬼」は4巻まで読み終えて、関西では一週遅れで放送のアニメ版も チェックしております。

ぶっ飛ばすんだギュンギュギュン の巻

★テレビ版は一応全部見たんですが、原作を読んだら又見たくなったのでレンタルで 借りてきました。

今週のジャンプ感想 の巻

表紙&巻頭「ナルト」 Cカラー「トリコ」「逢魔ケ刻動物園」「べるぜバブ」 近未来杯読切第1弾「奇怪とんち噺 花咲一休」 4号連続サマースクラッチハガキ2010 ★プレゼントのTシャツまともに着れそうなの無いよね? 強いてあげるとジャガーのかなぁ・…

ピンチにパンチ

★今日は急に休日出勤&搬出&搬入で呼び出され、更新が出来そうに有りません。 明日休みになったので、明日必ずしますんで携帯からの更新でご容赦下さい。*やはり携帯から更新は見辛かったので修正しました。

誕生日って、本人以外は平日なんです の巻

★本日○○回目の誕生日を迎えたが別にどうと言う事は無い。

シャドルーvs三島財閥 の巻

★格ゲーが大ブームの時にファンが色々と妄想していた内の一つが再び実現!! 話聞いた時は単なる噂かと思ってたけどホントだったよ!!

無印でも楽しいのだ の巻

★スパ4のロケテも昨日から秋葉で始まってるようですが、行ける筈も無いのでホームのゲーセンで無印のスト4を春麗でプレイ。

素麺→ざるソバ→冷麦or素麺のヘビーローテ の巻

★風邪は治り掛けですが、目下絶賛夏バテ中なのでタイトル通りのローテで過ごして おります。

ストリートファイター又も映画化?!&ロケテスト情報 の巻

カプコン、『ストリートファイター』の新たな実写映画化プロジェクトを計画中 - Game*Spark http://gs.inside-games.jp/news/241/24176.html 昨年日本でも公開されたハリウッド映画『ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー』は、海外のレビ…

チュンリーはあしふといな の巻

★基本女性キャラはあまりメインで使用しないんですが、この方だけは別格って事で。 スト4稼動初期はメインで使ってましたよ。

いよいよ大団円?8部はあるのか? の巻

★ジョニィのタスクがまさかのオラオラッ!! 出来ればジョニィ独自の叫び方が良かったなぁー。

今週のジャンプ感想 の巻

表紙&巻頭「ぬらりひょんの孫」 Cカラー「逢魔ケ刻動物園」「リボーン」「SWOT」「ぬらりひょんの孫 番外編」 付録「ぬらりひょんの孫」TCG限定カード 金未来杯ラインナップ5作品発表 「TO LOVEる」アニメ化情報 ★今週のジャンプは笑いが強…

考えようによっちゃぁ最強じゃないか? の巻

★「あしたのジョー」探してたら、「キン肉マン」のタッグ編以降の単行本が出てきた のでそっち読んでしまってました。

笑いより目眩が・・・ の巻

★NEWSの山下くん主演で2度目の実写映画化となる「あしたのジョー」の画像を 見ました。

日ごろの行いが・・・とか言ってみる の巻

★昨夜から酷い頭痛でダウンしてたけど、目覚めバッチリ体調も良くなって、休みだし 出かけるかな?と思ってたら・・・突然の豪雨&雷、まるでマンガのようだ。

暑さと風邪でやる気が出ない の巻

★梅雨前線がようやく過ぎ去ったのは良かった物の、茹だる様な蒸し暑さ&夜間の 冷え込みで、2・3日前から風邪をひいてしまいました。

かもすぞ の巻

石川センセーの描いた笑い飯西田 ★1週遅れで関西圏でも「もやしもん」の実写ドラマがスタートしました。

今週のジャンプ感想 の巻

表紙&巻頭カラー新連載第2弾「逢魔ケ刻動物園」 Cカラー「SWOT」「ブリーチ」「こち亀」 DS版こち亀ジャンボくじ当選番号発表

ワンピースの声優逮捕される の巻

人気TVアニメ「ワンピース」の声優が、ブログに自分の下半身の画像を掲載したとして 逮捕された。 わいせつ図画陳列の疑いで逮捕されたのは、人気TVアニメ「ワンピース」の登場人物 「イワンコフ」を演じている声優・いまむらのりお、本名、今村清憲容疑者(…

コレ商売になるんじゃない?! の巻

★コレを生命保険みたいに商売すればはやると思うんだ。

一回閃くと驚くぐらいスラスラ描ける の巻

★知り合いのゲーセン店長に大会用ポスターを頼まれたので、久しぶりに筆を取った けど・・・

これは佐藤健&るろ剣効果だよ の巻

★何時もは70〜100位のアクセスが、300近いアクセス頂いてるのは昨日 の日記のせいかっ!!

「るろうに剣心」実写化!剣心は佐藤健?! の巻

★どうせネタだろ?って思って見たら真実の模様。

やっと終わったか の巻

★まだ今週号は読んでないんですが、「MAJOR」が最終回迎えたみたいですね。 個人的には高校編くらいまでが好きで、プロになってからはとたんにつまらなく感じ、 流し読み状態でしたが、とりあえず満田センセーお疲れ様でした。

今週のジャンプ感想 の巻

表紙&巻頭 新連載「SWOT」 Cカラー「ぬらりひょんの孫」 JSAT2010お知らせ ★地味な表紙だなぁ。 後の緑が黒板だと気付くのに結構時間が掛かったよ。

THE 土下座 の巻

★ジャンプさっき買ったので、感想は後日に。 居るのかどうかは知らないが、楽しみにしてた人には申し訳有りません。 話は変わりますが、微妙に気になる書き込みを見つけました。↓

生憎白馬は風邪気味でね の巻

★先日、テレビで「COBRA」特集の再放送を見て、家にあるDVDを久々に見ました。 (生憎とシゲル・マツザキ版ですが)。

なんだかんだでやっぱりサガットか・・・ の巻

★先程帰宅したわけですが、割と関西で有名な方々が参加されてて盛り上がっていました。 自分は相方が一人は遅刻、もう一人は都合付かずで参加しませんでしたが参加しなくて良かった、とつくづく思います。

いざ闘劇'10 スト4予選へ の巻

★昨日の天気予報では大雨の雷もあるかもだったのに、何この天気のよさ?! 大荒れの天気なら遠征者とか減ってラッキー、とか考えてたのに・・・。