2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

要するに、出来ないと言う事

★毎回観に来てくれている方には大変申し訳有りません。 本日までに完成させる予定でした「ジャンプ感想」ですが、諸般の事情により断念いたします。

たった一つの冴えたやり方 の巻

*携帯投稿の為、修正してあります。 ★職場のエアコンが壊れました。 こんな節電の仕方は嫌だなぁ。

今週のジャンプ感想 の巻

*タイトルのみの作品は、後日追記します。 表紙&巻頭:「ナルト」 Cカラー:「銀魂」「マジコ」 読切:「超能力者斉木楠雄のΨ難」 休載:「ワンピース」 第7回J金未来杯エントリーNo.2:「SINS」 ★「ワンピース」が無い分感想が楽だなぁと、余裕…

ジャンプ34号掲載順&ゲェーッマ・マジカ? の巻

金曜をメドにがんばる の巻

*携帯投稿の為、修正してあります。 ★先週・先々週と「ジャンプ感想」は遅れるかも?と、言いつつ何とか間に合ってましたが、今回は本格的に無理っぽいです。 週末までには上げるようにしますので、今暫くお待ち下さい。

今年もまたやって来た・・・ の巻

★どんなに足掻こうが絶対に逃げる事の出来ない日・・・ それが今年もやって来ました、そう

ジョジョリオン感想#003「who am I?②」 の巻

★怒涛の如く攻め寄せる「謎」の嵐!! 衝撃展開第3話感想になります。

業者より、アリクイを呼ぼう!! の巻

*携帯投稿の為、修正してあります。 ★職場も自宅も、只今絶賛羽アリ大量発生中。

やる気が無いわけじゃないですよ の巻

*携帯投稿の為、修正してあります。 ★今週末までに更新予定でした「ジョジョ感想」は来週更新に変更します。 誠に申し訳ありません。

追記のお知らせ の巻

★7月20日の「ジャンプ感想」に「ナルト」「鏡の国の針栖川」「べるぜバブ」を追記しました。 宜しければどうぞご覧下さい。 *今月の「ジョジョ感想」は明日以降〜週末までにアップ予定です。

追記のお知らせ の巻

★7月20日の「ジャンプ感想」に「タカマガハラ」*文章のみ「スターズ」「ぬらりひょんの孫」を追記しました。 宜しければどうぞご覧下さい。

ジャンプ33号掲載順&金未来杯中にも関わらず、前回優勝者は最下位に・・・ の巻

今週のジャンプ感想 の巻

*タイトルのみの作品は、後日追記します。 表紙:「バクマン。」 巻頭:「ブリーチ」 Cカラー:「鏡の国の針栖川」「スケットダンス」「スターズ」 第7回J金未来杯エントリーNo.1:「タカマガハラ」 ★今週から金未来杯がスタートしましたが、系統の似…

そして繰り返す の巻

★たびたびで申し訳御座いませんが、今週の「ジャンプ感想」 は週末までに更新とさせていただきます、あしからずご了承くださいませ。 31号は何とかなりましたが、今週はまだ読めても無いのでかなり厳しいです。 週末までには何とか仕上げる予定なので、お待…

トレードする? の巻

*携帯投稿の為、修正してあります。 ★今月頭にジャンプコミックスを購入した際、キャンペーンにてコースターを頂いていた分をやっと開封しました・・・。

全く・・謎が多いぜ・・・ の巻

★「ブリーチ」の明かされて無い謎を纏めたものをネットの記事で見ました。 毎度言っていますが、皆本当に「ブリーチ」が好きだね。 以下に謎一覧を纏めてます。

別に連休中は行けそうも無いが の巻

*携帯投稿の為、修正してあります。 ★やっとホームのゲーセンに「スパ4 AE」が入荷したものの、対戦相手が居らず。 明日、明後日は居るかなぁ。

追記のお知らせ の巻

★7月12日の「ジャンプ感想」に「トリコ」「ナルト」「スターズ」「スケットダンス」「バクマン。」「エニグマ」を追記しました。 宜しければどうぞご覧下さい。 *タイトル記載していましたが、今週の「べるぜバブ」はお休みします、申し訳御座いません。 ま…

腰に爆弾を抱える の巻

*携帯投稿の為、修正してあります。 ★まずい!非常にまずい!!

ジャンプ32号掲載順&振るわれた大鉈は大きすぎて・・・ の巻

今週のジャンプ感想 の巻

*タイトルのみの作品は、後日追記します。 表紙&巻頭:「鏡の国の針栖川」 Cカラー:「スターズ」「めだかボックス」「黒子のバスケ」 終了:「戦国アーマーズ」 ★よくよく考えたら、次のジャンプ発売は土曜日と言う事に気付き、少しの空き時間を逃さず仕…

予防線的謝罪 の巻

★今週職場にて、3人ほど退社の方がいらっしゃいますので穴埋めシフトが半端無いことに・・。

それがオレのジャスティス!! の巻

★何げなくPS版を引っ張り出してやり出したが・・・

追記のお知らせ の巻

★7月6日の「ジャンプ感想」に「スターズ」「スケットダンス」「エニグマ」を追記しました。 宜しければどうぞご覧下さい。

入荷する・・それだけでもう の巻

★取り合えずホームのゲーセンに「スパ4 AE」が入荷するのは以前にも書きましたが・・・。

追記のお知らせ の巻

★7月6日の「ジャンプ感想」に「トリコ」「べるぜバブ」「バクマン。」「ナルト」「めだかボックス」を追記しました。 宜しければどうぞご覧下さい。 *今日は遅番なのでゆっくり寝て様かとも思いましたが、早起きして何とか追記しました。 残りは週末までに…

ジャンプ31号掲載順&戦国終了でワクワクがドキドキに変る瞬間 の巻

今週のジャンプ感想 の巻

*タイトルのみの作品は、後日追記します。 表紙&巻頭:「ST&RS スターズ」 Cカラー:「べるぜバブ」「こち亀」「ぬらりひょんの孫」 終了:「メルヘン王子 グリム」 ★今週から新連載「ST&AR スターズ」が始まりましたが、ジャンプらしくなくて面白い…

聞いてない風を装う の巻

★TSUTAYAにて高校生位のヤンキー風男の子が、AKBの限定CDを予約する光景に出くわす。

取り寄せるのは本当に最後の手段 の巻

★楳図かずお版「ウルトラマン」の上巻が中々見つからないのですが・・・