2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

追記のお知らせ の巻

★3月27日の「ジャンプ感想」に「トリコ」「バクマン。」を追記しました。 宜しければごらん下さい。

追記のお知らせ の巻

★3月27日の「ジャンプ感想」に「スケットダンス」「スターズ」を追記しました。 宜しければごらん下さい。 *何だか最近色々と情熱が薄らいで来てるんですが、コレが五月病って奴ですかね?

追記のお知らせ の巻

★3月27日の「ジャンプ感想」に「べるぜバブ」「ぬらりひょんの孫」を追記しました。 宜しければごらん下さい。

ジャンプ18号掲載順&裏表表紙の変則プレイ の巻

ゴシック調よりジャジーな方が の巻

*携帯投稿の為修正してあります。 ★ルパン三世の新TVシリーズ『峰不二子と言う女』のPVを観ましたがこれは期待して損はない?!

今週のジャンプ感想 2012年17号 の巻

*タイトルのみの作品は後日追記します。 表紙&巻頭:「ナルト」 Cカラー :「マジコ」「ニセコイ」 読切 :「ロック・リーの青春フルパワー忍伝」 5号連続55000名春の超特大プレゼント ★「マジコ」が何とか1周年にCカラ−を貰えましたね。 「スターズ」も…

頼むから大阪でも の巻

★「荒木飛呂彦原画展」が7月に仙台・10月に東京で開催されるそうです。

追記のお知らせ の巻

★3月20日の「ジャンプ感想」に「スケットダンス」「バクマン。」「ぬらりひょんの孫」を追記しました。 宜しければごらん下さい。

結局は有名所が獲るのかね の巻

*携帯投稿の為修正してあります ★「マンガ大賞2012」は荒川弘先生の「銀の匙」が獲得したようですが・・・

追記のお知らせ の巻

★3月20日の「ジャンプ感想」に「ナルト」「べるぜバブ」「スターズ」を追記しました。 宜しければごらん下さい。 *残りは日曜に追記します。

イジメ・・・カッコ悪い の巻

*携帯投稿の為修正してあります。 ★コンビニで見かけたので『3月のライオン』買っちゃいましたが、書店売りでもポストカード付いてるのかな?

仕事が出来ない人程、忙しいを口にする の巻

*携帯投稿の為修正してあります。 ★何とか『ジャンプ感想』を上げようと思いましたが、金曜〜日曜頃になりそうです。

ジャンプ17号掲載順&「magiko」1周年おめでとう の巻

*下書きはした物の、公開をすっかり忘れていたので今更ですがアップします。

今週のジャンプ感想 2012年16号 の巻

*タイトルのみの作品は後日追記します。 表紙&巻頭:「ワンピース」 Cカラー :「リボーン」「ぬらりひょんの孫」 休載 :「トリコ」「ブリーチ」 ★来週一応「マジコ」Cカラー貰える様ですね。 「ハンター×ハンター」も長期休載に入るので、アンケ次第で…

お砂糖・スパイス・素敵な物いっぱい の巻

★モーニングにてリアルビッチ四コマ「miifa」を連載中のひなきみわ先生が、 マーガレットで連載を持つようですが、

ハートに100メガショック!! の巻

★最近某マンガの影響で「餓狼伝説スペシャル」にてリョウを出す為日々ホームのゲーセンにてプレイしている訳ですが・・・。 そんなネオジオっ子に朗報!!

未だに酔うゲー の巻

*携帯投稿の為修正してあります。 ★以前から気になってたPS2の『サイオプス』を手に入れました。

追記のお知らせ の巻

★3月13日の「ジャンプ感想」に「バクマン。」「スケットダンス」を追記しました。 宜しければごらん下さい。

追記のお知らせ の巻

★3月13日の「ジャンプ感想」に「べるぜバブ」「ナルト」「ブリーチ」「ぬらりひょんの孫」「スターズ」を追記しました。 宜しければごらん下さい。

ジャンプ16号掲載順&「ハンター×ハンター」の休載は何年? の巻

追記のお知らせ の巻

★3月13日の「ジャンプ感想」に「トリコ」「めだかボックス」を追記しました。 宜しければごらん下さい。

今週のジャンプ感想 2012年15号 の巻

*タイトルのみの作品は後日追記します。 表紙&巻頭:「べるぜバブ」 Cカラー:「クロガネ」「バクマン。」「めだかボックス」 増ページ:「パジャマな彼女」 ★「べるぜバブ」は3周年記念を貰えたが、「マジコ」は1周年を迎えたと言うのにCすら貰えない・…

愛すべきZ級映画 の巻

★「アタック・オブ・キラートマト」久々に観直したのですが・・・

選ぶ事自体は好きなんです の巻

★毎年の事ながら優柔不断な為、ホワイトデーのお返しには神経をすり減らしてしまいます。

追記のお知らせ の巻

★3月6日の「ジャンプ感想」に「パジャマな彼女」「バクマン。」「ぬらりひょんの孫」「スターズ」を追記しました。 宜しければごらん下さい。

少年誌グランドスラム の巻

★今週の週刊少年チャンピオンにて鈴木央先生の「ちぐはぐラバ-ズ」が連載スタートしました。

追記のお知らせ の巻

★3月6日の「ジャンプ感想」に「スケットダンス」「べるぜバブ」「ブリーチ」を追記しました。 宜しければごらん下さい。

敵は職場にあり!! の巻

★花粉の季節がやって来ている訳ですが、職場の裏には結構杉がありまして・・・。 外を掃除中に誤って花粉を散らしてしまい、頭から被ってしまいました。直ぐに洗い流しましたが、もう影響が出てきたかも?

ジャンプ15号掲載順&「ハンター×ハンター」休載or新章? の巻

追記のお知らせ の巻

★3月6日の「ジャンプ感想」に「トリコ」を追記しました。 宜しければごらん下さい。 *3月は忙しさの緩急が極端で、今月一杯の「ジャンプ感想」は基本週末までの仕上がりとなりそうです。