2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

追記のお知らせ の巻

★2月27日の「ジャンプ感想」に「トリコ」「ブリーチ」「スケットダンス」を追記しました。 宜しければごらん下さい。

ジャンプ14号掲載順&「めだかボックス」いよいよ最終回か? の巻

今週のジャンプ感想 2013年13号 の巻

*タイトルのみの作品は、後日追記します。 表紙&巻頭:「ワンピース」 Cカラー :「黒子のバスケ」「ブリーチ」 読切 :「GLASS FEET」AOKO ★今週は一日スタートが出遅れましたが、金曜までには完成させる予定。 ついでに今週は「スケットダ…

まだ遅くないからっ!! の巻

★ミラクルジャンプに天野明先生の読み切りが掲載されました。

休刊は、祭の後の物悲しさにも似ている の巻

★マンサンこと漫画サンデーが休刊を迎えました。

それでも買う理由はあるっ!! の巻

★今月のウルトラジャンプでは、 「ジョジョリオン」は休載ですがそれでも買う理由が僕には有るっ!!

最後まで読むには少々苦痛が の巻

★話題のマガジンの読み切りをやっと読みました。

追記のお知らせ の巻

★2月19日の「ジャンプ感想」に「暗殺教室」「スケットダンス」を追記しました。 宜しければごらん下さい。

追記のお知らせ の巻

★2月19日の「ジャンプ感想」に「トリコ」「べるぜバブ」「ブリーチ」を追記しました。 宜しければごらん下さい。

ジャンプ13号掲載順&三つ巴に迫る終了間近の2作品 の巻

今週のジャンプ感想 2013年12号 の巻

*タイトルのみの作品は、後日追記します。 表紙&巻頭:「ハイキュー!!」 Cカラー :「ワールドトリガー」「銀魂」 読切 :「こっくり屋ぁい」権平ひつじ 休載 :「ワンピース」 ★「ハイキュー!!」が連載1周年を迎えて、初めての人気投票を行うのです…

長期連載を見越した装丁 の巻

★鈴木央先生の「七つの大罪」の単行本が発売されました。

本当は零スペがやりたいのだが の巻

★今更ですが「サムライスピリッツ 零」が面白い。

第一声は主演小栗じゃないのかよ!! の巻

★「変態仮面」が実写映画で公開されるのって、ネタじゃなかったんですね。

追記のお知らせ の巻

★2月12日の「ジャンプ感想」に「暗殺教室」「ナルト」「スケットダンス」を追記しました。 宜しければごらん下さい。

追記のお知らせ の巻

★2月12日の「ジャンプ感想」に「トリコ」「べるぜバブ」を追記しました。 宜しければごらん下さい。

ジャンプ12号掲載順&打切りサバイバルレース  ベスト3「ハングリージョーカー」「キルコさん」「クロス・マネジ」 の巻

追記のお知らせ の巻

★2月12日の「ジャンプ感想」に「ワンピース」を追記しました。 宜しければごらん下さい。

今週のジャンプ感想 2013年11号 の巻

*タイトルのみの作品は、後日追記します。 表紙&巻頭:「ワールドトリガー」 Cカラー :「恋するエジソン」「斉木楠己Ψ難」「ニセコイ」 読切 :「むこうみず君」宮崎周平 休載 :「銀魂」「ブリーチ」 ★今週は「銀魂」「ブリーチ」が休載ですが、代原が…

早くハガキの切り取り部分の修正をして欲しいのだ の巻

★ミラクルジャンプの表紙QUOカードが当たりました。 これもジャンプ改と同じくアンケ出す人少ないのかな?

★何だか尾てい骨の辺りが酷く痛んで、歩いたりしゃがんだりがとても辛いのですがコレが老いと云う奴ですかね。

だいいちいんしょうは、えがおがだいじ の巻

★今週のジャンプにて葦原先生の新連載「ワールドトリガー」がスタートしました。 リリエンタールファンはアンケはどうするか、解るよね。

ギャグで20年は正直凄すぎる の巻

★今週のチャンピオンにて「浦安鉄筋家族」が20周年を迎えました。

追記のお知らせ の巻

★2月5日の「ジャンプ感想」に「ナルト」「暗殺教室」「ブリーチ」「トリコ」「スケットダンス」「べるぜバブ」を追記しました。 宜しければごらん下さい。

ジャンプ11号掲載順&インフルエンザの猛威で「ブリーチ」「銀魂」が休載 の巻

追記のお知らせ の巻

★2月5日の「ジャンプ感想」に「ワンピース」を追記しました。 宜しければごらん下さい。

今週のジャンプ感想 2013年10号 の巻

*タイトルのみの作品は、後日追記します。 表紙&巻頭:「恋するエジソン」 Cカラー :「暗殺教室」「食激のソーマ」 ★今週と来週に新連載がスタートしますが、さてどうなる事やら。

ジャンプNEXT2013年冬号「ぬらりひょんの孫」感想 の巻

★超絶に遅れましたが「ぬらりひょんの孫」最終回の感想になります。

★「ジョジョの奇妙な冒険」のBDを買った訳ですが、DVDとどれだけ画質が違うのか良く解らん。

★疲労が溜まってきているのか、寝起きにトイレのドアでしこたま足を打ち、歩けないほどの血豆が出来てしまいました。