もう総入れ替えか終了でいいんじゃない?の巻

昨日のルパン三世を録画してたので観ましたが、ようやくクリカンの声にも
慣れてきたというのに他の声優陣の劣化が激しすぎる。
古くからのファンとしては聞いてて辛いです。
確か以前、神谷明さんがコナンから退いたときのコメントで、
「ルパンVSコナンの収録に納谷さんが病院から医者の許可を取って出向いていて、座りながら収録していたのを見て動けるうちに退こうと思った。」と言ってました。
 キャラクターは年を取らないが、実際に声を当てている人間はどうしても年を重ねて行くのでシリーズを続けるのであれば声優陣の交代、最悪終了でいいと思います。
 でもやりにくいのかな?昔「ルパン三世 風魔一族の陰謀」で声優陣に告げずに別キャストでやったら、オリジナルメンバーが怒ってモンキーパンチ先生が
「もう交代はさせない!」と宣言してたらしいからなぁ。
いっそのことマンガは8話で打ち切りになってアニメ企画も進んでたがポシャった「ルパン八世」をシリーズ化すれば!!・・・無理だな。


2ndシーズンの挿入歌ですこの曲一番好きかも

こっちは有名ですよね?DVD持ってるし