不死身の男も遂に見納め の巻

関西では月曜深夜にシーズン7が放送中で、残り3話程なんですが我慢できずにノベライズを一気読みしました。
プリズンブレイクのときもDVD−BOX2の発売が待ちきれずに同じ事をしましたが後悔はしていない、自分は落ちを知ってても楽しめるタイプなんで。
それよりも驚いたのが、訳者の後書きで「24」がシーズン8で終了と出ていたのにショックを受けました。
まあシーズン7であんな事になって、あんな終わり方してるから仕方がないっちゃ仕方ないんですが。
もともと海外ドラマは見てましたが、DVDを買う程ハマッたのは「24」が最初の作品なので納得の出来る終わり方を希望します。

「24」CTU公式捜査マニュアル

「24」CTU公式捜査マニュアル

24 TWENTY FOUR THE ULTIMATE GUIDE

24 TWENTY FOUR THE ULTIMATE GUIDE