本屋で声出して笑いそうになった の巻



最近単行本での修正でオリジナルが見れなかったりするので、
問題になった時や読みきりが載ってる時は「ジャンプ」を買って保存しています。
 今週は「いぬまるだしっ」位だったのですが「スケットダンス」のテンパッたヒメコに噴出しそうになったので、即買いしてしまいました。
 まあ問題なく単行本に収録はされるでしょうが、これは今年の「スケットダンス」で一番面白い話です!!
あと、新連載読みきりの時とあんま変わってなかったんですが?突き抜けた連載になりそうですね。
「ブリーチ」は休載でしたけど久保センセー取材ってどこにいくんですかー?ソウルソサエティですかー?

SKET DANCE 12 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 12 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE ドラマCD 2 (<CD>)

SKET DANCE ドラマCD 2 ()

保健室の死神  1 (ジャンプコミックス)

保健室の死神 1 (ジャンプコミックス)