今週のジャンプ感想 の巻


Cカラー「詭弁学園 四ツ谷先輩の怪談」「黒子のバスケ
こち亀」1650回
こち亀:記念回なので人情話、学習マンガっぽくって好かった。
冒頭で中川が読んでるおげれつ仮面が気になる。
ワンピース:黒ひげの「おれは息子だぞ」発言はあまりにも小物臭過ぎる。
巨星白ひげ遂に堕つ、そしてルフィも気を失ったような状態、決着が予想できなく
なってきました。
ナルト:ナルトがサスケと遂に対峙、サクラは使えない子。
銀魂:この所掲載順は下位でしたが、バトル回に突入&映画化で安定しそうですね。
また、この話長くなりそうだな。
ブリーチ:じじい格好いい、拳骨の方が強いと卍解の意味が薄まってくるような気がしな
くも無い。
四ツ谷先輩:初めからネタバレ気味に話が進むのは仕方ないとして、犯人の見せ方を
もう少し工夫して欲しい。それとこの学校は犯罪者しかいないの?
黒子のバスケ:キセキの世代の能力が高すぎて、今後どういうキャラが出てくるのか
注目。もうしばらく特訓編が続くのかな?某テニスマンガみたいにならないで欲しい。
リボーン:白蘭良いやられ方でした。
トリコ:予想は外れた、まさか体から精油が出るとは。
バクマン:港浦さんの使えなさ加減はどうだろうか?そして、エイジはいいかもで誰を紹
介したのか気になるところ。
ハンタ:メルエムの海原雄山ばりの饒舌さと、プフのエロマンガ的イキ顔。
何ぞこれ・・・

スケットダンス:そうか、ジャンプに今必要なのは妹なんだ!!
全部盛りはさすがにやりすぎです。
保健室の死神:藍本センセーは綺麗なお母さんとか描くのが苦手なんだなぁと、4ペー
ジ目の1コマ目見て思いました。今回もアンケはいれてますよ。

ONE PIECE 57 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 57 (ジャンプコミックス)

バクマン。 7 (ジャンプコミックス)

バクマン。 7 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 50 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 50 (ジャンプコミックス)

保健室の死神  1 (ジャンプコミックス)

保健室の死神 1 (ジャンプコミックス)