今週のジャンプ感想 の巻


表紙&巻頭カラー「ワンピース」
Cカラー「ブリーチ」 読み切り「デビルクラッチ

ワンピースは好きですが、今回の表紙はなんかキモイ。
なんでコレにしたんだろう?
ワンピ−ス
今頃攻撃って・・・センゴクさん、ティーチが布被った時に攻撃するべきでしょ?
完全な失態ですよ。
ローが助けに着たけど、シャンクスはどうしてんだろうか?
来週あたり出るかも知れんが。
ナルト
鬼鮫首ちょんぱしたのは作戦だったのかー
トリコ
営林の樹に包まれたトリコ、左腕も復活するかな?
バクマン
山久さんが最初の頃よりキャラがいい意味でキャラが変わってきてる。
そして港浦は どうだろうか?相変わらず学ばない子・・・
ところでこの副編のモデルって、平編集者時代に某女性作家と不倫の後結婚した方ですよね?たしか
ブリーチ
コミックス20巻で、一護を切り殺すつもりだったのに生きていたのも予定通りですか?
銀魂
お登勢さんやっぱ生きてた
黒子のバスケ
だいぶテニプリ化してきたな・・
デビルクラッチ
デビルマン(アニメ版)っぽい?わりと好き
四ツ谷先輩
犯罪者ばっかの学校だな、この世界の警察はかなり役立たず
いぬまる
どうだろうか?押し。たまこ先生の意見は作者の意見?
リボーン
未来編終わり。
保健室の死神
掲載順が14番目に!!アンケ送った甲斐が有ったよ。
でも、ネタバレスレッド見たらまた来週下位に落ちてるー!応援しないと
本編は、慈愛がかわくて、憂いの「きれいなもじで〜」が面白かったよ。
ハンタ
プフどんだけコムギ殺したいんだよ。
取り合えず安定?して掲載されてるのはうれしいな
スケット
ボッスンの無駄に高すぎる絵のスキル発動、椿が馬鹿っぽくて面白かった
リリエンタール
単行本の紹介のときから期待していたが、やっぱりカナリーナはかわいかった、そして音彦は本編に登場できるのか?ほぼ打ち切り確定圏内ですからねぇ
ジャガー
たてぶえマンがジョジョ立ちしてるぅー!!鯨井さんはいい人

『週刊少年ジャンプ』40周年記念出版 マンガ脳の鍛えかた (愛蔵版コミックス)

『週刊少年ジャンプ』40周年記念出版 マンガ脳の鍛えかた (愛蔵版コミックス)

MUDDY 1 (ジャンプコミックス)

MUDDY 1 (ジャンプコミックス)

保健室の死神  1 (ジャンプコミックス)

保健室の死神 1 (ジャンプコミックス)

含むブログがほとんど自分の所な罠
黒子のバスケ 5 (ジャンプコミックス)

黒子のバスケ 5 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER27 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER27 (ジャンプコミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 29 (ジャンプコミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 29 (ジャンプコミックス)