今週のジャンプ感想 の巻


表紙&巻頭カラー「リボ−ン」
Cカラー「サイレン」読切「アラタのツクモガミ」
5号連続超特大プレゼント 綴じ込み付録「デコジャンシールセット」

テニプリ」完全版刊行スタートだそうで、最近揃え始めたんだけどどうしよう。
リボーン
新章突入しましたがこれが最終章になるのでしょうか?
アーデルハイドさんの胸や良し!!!
ナルト
綱バア復活!!テレビ会談が出来るのなら、忍連合軍の会議もこれですれば襲撃されずに済んだのでは?
ワンピース
コビーがマントラに目覚めた?シャンクス来たけど遅すぎだよ、この感じアルビダに言いたいことを言った時のコビーを思い出すよ。ベックマンが又見れるのはうれしい。
ある種予想道理だ!
ブリーチ
「あれ、ウソ」ですませる久保マジック!!一心が出てきたけど次章か、次々章位に長い一心の過去編ありそうだ

久保センセーは「ライブ感が大事」とかテレビで言ってたが、こう云う意味なのかもしれない。
ぬらりひょんの孫
首無し無双!!
スケットダンス
修学旅行編スタート、こういった行事を入れると、進学せざるを得なくなるような気が。
アラタのツクモガミ
好きな感じだが、ありがちってアンケした
バクマン
タント終了宣言、そして服部さんがバックアップこれで港浦が成長してくれれば・・・
いや、服部さんが担当に戻れば良いのに。
めだかボックス先週の巻末コメントで言ってた失敗、ちゃんとフォローしてましたね。
一度負けたキャラが助けに来るのは王道ですが、敗れてからの期間が短すぎるので頼りにならない気がします(反則王以外)
保健室の死神
藤君の気持ち解らなくは無い。病魔藤君のおっぱいが気になる。
リリエンタール
まとめに入ってるー!!せめてきちっと終わってくれ。

ONE PIECE 57 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 57 (ジャンプコミックス)

バクマン。 7 (ジャンプコミックス)

バクマン。 7 (ジャンプコミックス)

屍鬼  7 (ジャンプコミックス)

屍鬼 7 (ジャンプコミックス)

テガミバチ  9 (ジャンプコミックス)

テガミバチ 9 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 2 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 2 (ジャンプコミックス)

保健室の死神  1 (ジャンプコミックス)

保健室の死神 1 (ジャンプコミックス)

賢い犬リリエンタール  1 (ジャンプコミックス)

賢い犬リリエンタール 1 (ジャンプコミックス)