緑の悪魔だ・・・ の巻


今録画してたのを見てますが、今日の「笑っていいとも」テレフォンショッキングに、緑の悪魔ガチャピンさんが出てましたね。
結局ムックさんも一緒にでて豪華でした、若干タモさんとの会話がかみ合ってなかったりしてましたがそこはご愛嬌で。
永久保存版決定しました。

ガチャピンさんの万能振りを堪能ください

不評で直ぐ放送しなくなった伝説の歌

VCD ガチャピン(ノンスケール PVC製塗装済み完成品)

VCD ガチャピン(ノンスケール PVC製塗装済み完成品)

  • 発売日: 2008/07/26
  • メディア: おもちゃ&ホビー
科学忍者隊ガッチャピン ねんどろいど ガッチャピン1号

科学忍者隊ガッチャピン ねんどろいど ガッチャピン1号

  • 発売日: 2008/08/06
  • メディア: おもちゃ&ホビー