女子プラ あなどれねぇ・・・ の巻


男って大体作品からの流れで作ってると思うんですよ。
もしくは、IF的な物で自分専用機とか長距離支援型〜みたいな。
でも、最近の女子モデラーはだいぶと違うようで?
どう言えば良いんでしょうね?ファッション的なモデリングとでも言えば良いのかな?
限りなく日常に溶け込んだモデリングみたいな?
結構否定派の方が多いようですが、自分はアリですね。
模型誌みたいに作らなきゃダメ!!みたいな考えをぶち壊して、こういった楽しみ方もあるんだよって教わった感じです。
たまにはラクな感じで作ってみようかな?

プラモ狂四郎(1) (講談社漫画文庫)

プラモ狂四郎(1) (講談社漫画文庫)

HG 1/144 RX-78-2 ガンダム Ver.G30th (機動戦士ガンダム)

HG 1/144 RX-78-2 ガンダム Ver.G30th (機動戦士ガンダム)