今週のジャンプ感想 の巻


表紙 ジャンプオールキャスト 巻頭カラー「ワンピース」
Cカラー 「黒子のバスケ 特別編」「銀魂」「ボクのアイドル(読切)」
5号連続超特大プレゼント 付録 JCプレミアムカバー

プレミアムカバ−は使い勝手が悪そうだ。
ナルトが1億冊突破したんだからナルトのカバーにすれば良かったのに。
ワンピース
あの戦争から2週間がたって、ルフィは気が付いたものの、現実を受け止めれず
女ケ島で暴れ狂う。
ダダンが遂に登場したが、何?このババア?これからエース&ルフィ過去編に
突入するみたいだが、あまり引っ張りすぎないで欲しいなぁ。

とりあえずハンコックが可愛いので総て良しっ!!
ナルト
キラービー意外と人を見てる?簡単に修行を付けてくれないのは彼なりの考え
だろうな。
ぬらりひょんの孫
河童の能力はジョジョ5部のクラッシュみたいだな。
確か椎橋先生は、荒木飛呂彦先生のアシスタントやってたらしいから、この頃から
やってたのかね?
ゆらにはまだデレ分が足りない。
トリコ
センチュリースープ編やっと完結、セツ婆来るなら、最初から来いよ。
トリコの腕も戻るみたいだし良かった。
ゾンゲはなんだかんだでレギュラー確定してるよね。
バクマン。

大場先生の言うシリアスな笑いってこう云う事か。
スケットダンス
ここんとこの展開、篠原先生の性癖暴露話になってない?目隠し&縛りのヒメコ
(ボッスン)がエロイよ!
あとボッスン死ねば良いのに!
銀魂
お登勢さん・・・わざわざ屋根の上に登場せんでも、まあ皆を鼓舞させるために
こういう登場したのかな?
髭のアニキが意外と強い説!?
ロックオン
意外と続いてるなー。
新キャラメガネのほうが良いと思うぞ!
6月には単行本も出るみたいだ、この売れ行きで今後が決まるか?
こち亀
話題が古過ぎる。
婦警チアの顔が全部一緒なのはチーフアシがやってるからか。
ボクのアイドル
河下先生はポイントを抑えたラブコメを描くのがうまいですね。
保健室の死神
治療に懸かるまでが微妙にエロイ、って悪食一瞬で終わった。
鈍とハデス先生の関係を勘違いしてみのり先生がモヤモヤするラブコメ展開希望!!
いぬまるだしっ
今回はハンター×ハンターのパロディですか、大石先生は「メゾン・ド・ペンギン」の頃
と比べると確実にレベルアップしてる。
あー、自分も注射の時は泣き叫んでたなぁ。
ハンター×ハンター
ゴンさんマジハンパネェッス!!

これが複線だったのかー、気付かなかったぜ・・・

今回の変身結構コラされてたので1枚だけ。
作者後書きを見てるといよいよ休載しそうな匂いがプンプン
リリエンタール
いよいよ最終回みたいね?大団円に終わると良いな。
光彦の弟はとうとう本編には出れなかったか・・・

629 : ◆EizHb38XPU :2010/04/26(月) 01:05:32 id:VTvaw9H60
小ネタ
・犬out
・23ドベ5 犬、めだか、保健、四谷、銀
・in 24〜水野 メタリカ
  25〜附田 少年疾駆
・24C亀、べるぜ
(ジャンプ打ち切りサバイバルレースPart1335より)

訳 「リリエンタール」打ち切り
23号掲載順後から「リリエンタール」「めだかBOX」「保健室の死神」「四ツ谷先輩」
銀魂
24号から新連載 水野「メタリカメタルカ」
25号から新連載 附田「少年疾駆」

バクマン。 8 (ジャンプコミックス)

バクマン。 8 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 34 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 34 (ジャンプコミックス)

保健室の死神 2 (ジャンプコミックス)

保健室の死神 2 (ジャンプコミックス)

賢い犬リリエンタール 2 (ジャンプコミックス)

賢い犬リリエンタール 2 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 51 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 51 (ジャンプコミックス)