仮面ライダー杉田智和 の巻


今回はカニさんファイナル回
マヤがインタビューしてるときに鏡から出たり入ったりしてるレンはギャグになってるよね。
後半カニさんとレンの一騎打ちになるわけですが、やられ方がオリジナルと
違ってますな。
オリジナルはデッキが壊れて、契約が解除されたボルキャンサーに食べられるってのが良かったのに。
エグイからOUTなんだろうか?ラストにゾルダことトルクがちょっとだけ登場。
でもって、こっちが本編だと思われるファクトファイルは全ライダー紹介だが、遊佐さんは良い人とか中の人の紹介じゃないですか、杉田さん!!
所で、毎回「今夜のお相手は」って言ってますが、
「今夜のお相手も」じゃないですか?杉田さん。

S.I.C. Vol. 25 オルタナティブ & 仮面ライダーリュウガ

S.I.C. Vol. 25 オルタナティブ & 仮面ライダーリュウガ