ワンピースでちょっと気になった事 の巻


ダダンに向かって右に居る子供?の持ってる本に、ローの海賊旗のマークに似たのが入ってるんだけど、コレって実はローは昔何らかの形でエース&ルフィと関係があったとか?
57巻の兄弟杯を交わす1コマでも、よく見ると左にもう一つ杯が有る様にも見えるし、ローの行動の真意は過去編で明らかになるかも?ってのは考えすぎか・・・。

また、くいの無いようにって言ってますが、くいを残した人とかのエピソードもあるの?
今週は合併号だから、モヤモヤしたまま待たないとイカンのかー・・・。

ONE PIECE 57 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 57 (ジャンプコミックス)

ワンピース3Dマウスパッド ナミ

ワンピース3Dマウスパッド ナミ

ナミさんが一番人気らしい
ワンピース3Dマウスパッド ボアハンコック

ワンピース3Dマウスパッド ボアハンコック

ハンコが二番人気
ワンピース3Dマウスパッド ニコ・ロビン

ワンピース3Dマウスパッド ニコ・ロビン

ロビン姉さんが不人気とは!?
ワンピース3Dマウスパッド 全3種セット

ワンピース3Dマウスパッド 全3種セット

海外でも需要が高いみたい、皆違う目的で買って・・・ゲフ・・ゲフン・・・いえ何でも無い
です。
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-2 ポートガス・D・エース

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-2 ポートガス・D・エース

Portrait.Of.Pirates ワンピース”STRONG EDITION” モンキー・D・ルフィ

Portrait.Of.Pirates ワンピース”STRONG EDITION” モンキー・D・ルフィ