こんなにかわいい子が女の子な訳が無い! の巻


なんか女装少年のマンガが出たとは聞いていたが、実際目にすると「グ、グムー」と
ロビンマスクのように唸ってしまいます。
TUTAYAではワンピースや銀魂の増刊と一緒に並んでました。
まあ、あまり気にせず近くにあったスピリッツを立ち読みしてたら、高校生位の男子が一人手に取って買うのかと思いきや「えっ、うーん」「うーん、ないわー」を3ループ程
一人ごちて、結局買いませんでした。
でも、名残惜しそうに一瞬振り向いて立ち止まってのには思わず吹きそうになってしまいましたよ。
しかし自分も読んだら意外とハマってしまうかも知れん、気をつけよう。

わぁい! vol.1

わぁい! vol.1

チェンジH yellow (TSコミックス)

チェンジH yellow (TSコミックス)