いまにも落ちてきそうな空の下で の巻


はいっ!!気持ち切り替えてこーっ!!
GWという事にちなんで、PS2ゲーム「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風」を久しぶり
にプレイ。
一応クリアはしてたんですが、マン・イン・ザ・ミラー、オアシス、キング・クリムゾン戦でSランクを獲得出来て無いので、GW中にやってしまおうかと思います。
しかしカプコンジョジョゲーは作品愛にあふれてるなぁ、今後のジョジョゲーはカプコン以外作るの禁止っ!!
えっ?ナムコはって?アレは特典だけだから・・・クリア簡単すぎだし・・・・。
んっ?コブラチーム!?てめーは俺を怒らせた!!



しばらくお待ち下さい・・・















スイマセン、取り乱してしまいました。
所で、改めてジョジョの単行本読み直ししてるんですが、2部の戦闘潮流以外終り方が切ないね。
4部はちょっとコミカルテイストが足されてましたが。
あー、4部格闘ゲームで出ないかなー。

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第四部 15.東方仗助 (荒木飛呂彦指定カラー)

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第四部 15.東方仗助 (荒木飛呂彦指定カラー)

ジョジョの奇妙な冒険

ジョジョの奇妙な冒険

格ゲー向きで無いキャラは総てミニゲームで出てるぜ!
ジョジョ愛に満ち溢れた作品!!
通常版はちとプレミアが付いてるみたい、当然か。
ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産

ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産

キャラ格ゲーのお手本のような作品!!
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風

PS版ほどではないが原作を読むように遊べる。