オタクの中学生って、周りが見えてなかったりするよね? の巻

えー、今日は朝から地元のスーパーが安売りなので、卵とコーヒーを買いに行った
のでした。
朝から天気も良いので、行楽に行かれるのでしょうか?家族連れや大学生位のグルー
プがバーベキュー用の肉などを大量に購入している所に、中学生くらいの二人組みが
通りかかったのですが、その子達を見た時に凍りついてしまいました。
なぜなら、一人はいかにもな田舎ヤンキー丸出し、しかし問題はもう一人の方でした。
半そでで無いと熱い位なのに、彼は「コードギアス」のコスプレ(画像左側の)衣装で歩
いているのです!!
パッと見小川直也っぽい外見で、なんとも形容しがたい感じでしたが、とうとうこんな
田舎でもコスプレでうろつく子が出だしたか・・・、などと思った一日の始まりでした。
<オマケ>コードギアスってこんな話?

一度も見た事無いんですがね。

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 [DVD]

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 [DVD]

[rakuten:cosunit:10000024:detail]