やっと終わったか の巻


まだ今週号は読んでないんですが、「MAJOR」が最終回迎えたみたいですね。
個人的には高校編くらいまでが好きで、プロになってからはとたんにつまらなく感じ、
流し読み状態でしたが、とりあえず満田センセーお疲れ様でした。
16年におよぶ長期連載に大団円を迎えた訳ですが、娘が出てきて女子リーグ編か
っ!!と期待したり、
先週号の投げられない吾郎をレフトに置く監督の真意がまったくもって理解できん!!
と憤慨したのもいい思い出。
考えたら満田センセーの作品って「健太やります」と「MAJOR」の2作品しか無かった
よね。
最終78巻は12月中旬発売予定で、OVA付きの限定版も制作が決定しているみたい
だけど、次の作品は考えてるのかな?


アニメのこの曲は良かったなー。

Major―Dramatic baseball comic (1) (少年サンデーコミックス)

Major―Dramatic baseball comic (1) (少年サンデーコミックス)

MAJOR(メジャー) 76 (少年サンデーコミックス)

MAJOR(メジャー) 76 (少年サンデーコミックス)

健太やります! 1 (少年サンデーコミックス)

健太やります! 1 (少年サンデーコミックス)