「るろうに剣心」実写化!剣心は佐藤健?! の巻


どうせネタだろ?って思って見たら真実の模様。
原作は割りと好きな方でしたよ、というかいわゆるジャンプ暗黒期で「るろ剣」「幕張」
マサルさん」「ジョジョ」位しかチェックしてなかったってのもありますが。
しかし佐藤君かー、殆ど原作ありのマンガ作品の出演が目立つなー。
いや好きですけどね、割と実写化で出ても許せる俳優さんだし。
左ノ介はだれがやるのか気になるところだ、水嶋・・・いや、なんでもない。
<大河のおかげ......佐藤健、超人気マンガの映画化で主演が決定!?
http://www.cyzowoman.com/2010/07/post_2099.html

この曲好きだったなー、シャムシェイドはコレしかヒット無かったけど。

最後にマサルさんが入ってます

るろうに剣心 DVD-BOX 全集・剣心伝

るろうに剣心 DVD-BOX 全集・剣心伝

美術刀 『逆刃刀』 居合仕様

美術刀 『逆刃刀』 居合仕様

るろうに剣心―明治剣客浪漫譚 完全版 (01) (ジャンプ・コミックス)

るろうに剣心―明治剣客浪漫譚 完全版 (01) (ジャンプ・コミックス)

るろうに剣心 完全版 ガイドブック 剣心皆伝 (るろうに剣心 完全版) (ジャンプコミックス)

るろうに剣心 完全版 ガイドブック 剣心皆伝 (るろうに剣心 完全版) (ジャンプコミックス)

となりの801ちゃん4 特別限定版 (Next comics)

となりの801ちゃん4 特別限定版 (Next comics)

↑剣心といえばこの方みたいな?