ワンピースの声優逮捕される の巻


人気TVアニメ「ワンピース」の声優が、ブログに自分の下半身の画像を掲載したとして
逮捕された。
わいせつ図画陳列の疑いで逮捕されたのは、人気TVアニメ「ワンピース」の登場人物
イワンコフ」を演じている声優・いまむらのりお、本名、今村清憲容疑者(56)。
警視庁によると、今村容疑者は今年4月からおよそ2か月間にわたり、ブログに自分の
下半身の画像を掲載した疑いが持たれている。
今村容疑者は、新宿2丁目に刺青マニアが集まるバーを経営していて、自らも全身に刺
青を入れており、調べに対し「10年くらい前から刺青を少しずつ入れた。ほぼ完成した
ので皆に自慢したくなった」と供述しているという。
いや、もう大人なんだからさぁ・・・って思った。
アニメのワンピースは、時々チェックしてましたが近頃トラブル続くね。
低年齢層の視聴者が圧倒的に多いのだから、出演者陣は行動に十分注意して欲しい
物ですね。

Portrait.Of.Pirates ワンピース”STRONG EDITION” モンキー・D・ルフィ

Portrait.Of.Pirates ワンピース”STRONG EDITION” モンキー・D・ルフィ

Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION ニコ・ロビン

Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION ニコ・ロビン

ワンピース3Dマウスパッド ナミ

ワンピース3Dマウスパッド ナミ

ワンピース3Dマウスパッド ニコ・ロビン

ワンピース3Dマウスパッド ニコ・ロビン

ワンピース3Dマウスパッド ボアハンコック

ワンピース3Dマウスパッド ボアハンコック