今週のジャンプ感想 の巻


表紙「トリコ&べるぜバブ」巻頭カラー「スケットダンス
Cカラー近未来杯読切第2弾「瞬間×ヒロイズム」「ブリーチ」「べるぜバブ
バクマン。」休載
クラッチハガキ2010第2弾

スケットダンス」せっかく3周年なのに表紙を貰えないとは・・・
スケットダンス

カラーになると良い話率が高いなぁ、あんま好きじゃないんだ・・・。
もう先週からオチ読めたし、まあ生徒会にサーヤ&新キャラ入りそうだけど。
ジャンプ編集部さまスケットダンスにも表紙を挙げてください!記念号で表紙じゃない
なんてあんまりです。
トリコ
やっぱり冒険編の方が個人的には好き。
トリコ×小松のフラグが完璧な物に!!

凄いや!空島はあったんだ!!的な。
ナルト

周りは凄い盛り上がってるけど自分的にはやっぱり盛り上がれない。
筋道がほぼわ理解っちゃてるからかな?
ぬらりひょんの孫

塵地蔵が2代目殺害にもかかわってるって事かな?

主要キャラ以外が雑じゃないかい?
ワンピース

マントラでなく覇気でしたか、しかし修行して習得できるって設定はちょっと残念だな。
後、後の医者の背中の手遅れの文字は不謹慎だ。

ハンコとの結婚は無しか・・・しかしジンベエやレイリーさんを引っ張る女ケ島の面々は
怖いもの知らずだ。
所で、ルフィの右腕に刺青?が入ってるけどどういう意味が或るのだろうか?
あの爆発で顔面が焼け爛れた模様、怖っ!!

やっぱりレイリーさんに心配されてたのはゾロでしたか、何だかんだで世話を焼く
ペローナが可愛い。
でもゾロ直ったらペローナの出番無し?!

コレは劇場版のシキの浮遊能力を思い出させる。
って、あれ?ベッジさん終わり?

あー茶ひげさんコレで終わりか、小物らしく時々出てきて欲しかったのに。

一部で絶大な人気を誇るウルージさん登場!!
この方僧なの?僧なのに何で海賊やってんでしょうか?

所で尾田センセー俺達のボニー船長はドコへ行ったんだゼ?
いぬまるだし
最近のジャンプはゴリラネタが流行りなのかな?
あれ・・・コレ続くの?
瞬間×ヒロイズム
個人的には好きだが、レイプネタと主人公がワンピ絵過ぎ&ヒロインはナルト絵過ぎ
なのは無いと思う。
どちらかのアシやってたのかな?にしても作者の絵じゃない感じがして・・・。
ツギハギ漂流作家」を思い出したよ。
ブリーチ

藍染の本心はきっとこういうことに違いない!!

今まで狐イメージを植え付けといて、まさかのヘビにクラスチェンジ。
  
コレで決着付かず、次週で鏡花水月発動してマシター、だったらもう見るのやめようか
な・・・。

このコラには笑わせていただきました。
SWOT
お菊さん、なんで片足だけニーソなの?
保健室の死神
今週の病魔はキャラとしては直接話しに絡まないのね、デザインしっかりしてるだけに
残念。
エロスポジティブ安田回にしてはエロスが足りない。
べるぜバブ

久方ぶりにベル坊大活躍!!主に道具としてだが。

結構前にヒルダが言ってた悪魔ってこいつかな?
逢魔ケ刻動物園
これから外に出て行く話が増える感じだけど、掲載順がかなり下がってるのが気になる
所。
だから擬人化しとけと言ったのに。
リボーン
パワーアップまさかの1週で終了!!
でも、完璧に使いこなすのにバトルの中で成長展開っぽいなぁ。
こち亀
大ゴマ多様と新キャラのアップで不快な回だった。
踊る婦警と一緒に出てきて欲しくないキャラかも。
ジャガー
あーつまり忍者の幻術だったって事?
783 : ◆EizHb38XPU :10/08/02 01:44 id:ilCUYIqg

小ネタ
・36・7ドベ5疾駆、メタ、PSY、黒子、保健
・38巻頭鰤 C金未来、ぬらり、亀<映画化?
(規制された人用ジャンプ打ち切りサバイバルレース16より)
訳:36・7合併号掲載順後から「少年疾駆」「メテリカメタルカ」「サイレン」
黒子のバスケ」「保健室の死神
38号 巻頭「ブリーチ」Cカラー近未来杯読切「ぬらりひょんの孫
こち亀」映画化?
まさかとは思うが実写での映画化じゃないよね?今更こち亀の映画化って誰得?
最近の黒子の落ち方は危ないなぁ、取り合えずメタリカと疾駆がいるからまだ大丈夫だ
が。

ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)

バクマン。 9 (ジャンプコミックス)

バクマン。 9 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 52 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 52 (ジャンプコミックス)

BLEACH 46 (ジャンプコミックス)

BLEACH 46 (ジャンプコミックス)

保健室の死神 4 (ジャンプコミックス)

保健室の死神 4 (ジャンプコミックス)