頂上戦争、終結!! の巻


「ワンピース」59巻を購入しました。
今巻は574話〜584話までの11話収録されていました。

掲載時に気になった581話の黒ひげの歯、修正されてませんでした。
雑誌掲載時をそのままにしておいたのか、何か意味が或るのか変に勘ぐってしまいま
すけど多分ミスでしょうね。
読者質問コーナーでもガープの顔の傷出たり消えたりしてるってツッ込まれてたし。

最近知ったのですが、さまぁーずの三村マサカズさんや明石屋さんまさんもハマってる
事を公表してましたね。
今までは割りと若いアイドルの方や、マンガ好きで有名なタレントが多かったですが、
結構上の年齢の方にも指示されてることにワンピ人気恐るべしと言った所でしょうか。
*本当は昨日上げるはずだったんだけど、書きかけてる途中で急用が入ってしまい、
5日に4日の日記としてUPしたのは内緒だゾ。

ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 58 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 58 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 57 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 57 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 56 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 56 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 55 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 55 (ジャンプコミックス)

ONE PIECEぴあ (ぴあMOOK)

ONE PIECEぴあ (ぴあMOOK)