ようこそ保健室へ の巻


保健室の死神」4巻購入してきました。
オビには「ジャンプ誌上で大反響」って書いてるけど本当かなぁ、なんかアヤシイけど?
それはともかく今巻は藤君編の26話から、露出病魔の34話までの掲載となっており
ました。
今回はエロス成分は薄くなってましたが、その分読者の質問に答えるコーナーなどが
充実しており良かったかと、藤君が音楽をサボる理由とか、山蔵の娘とか見れて十分
堪能できるかと思います。


ちょっとジャンプ先読みした友人から聞いたのですが、次の合併号は男子が女子の
水泳の授業を覗き見しようとする話だそうで、コレは期待せざるを得ないですね!!

保健室の死神 4 (ジャンプコミックス)

保健室の死神 4 (ジャンプコミックス)

保健室の死神 3 (ジャンプコミックス)

保健室の死神 3 (ジャンプコミックス)

保健室の死神 2 (ジャンプコミックス)

保健室の死神 2 (ジャンプコミックス)

保健室の死神  1 (ジャンプコミックス)

保健室の死神 1 (ジャンプコミックス)