今週のジャンプ感想 の巻


表紙&巻頭カラー「ブリーチ」
Cカラー「ぬらりひょんの孫」近未来杯読切「宇宙卓球」「こち亀
巻末カラー「ピューと吹く!ジャガー
4号連続サマースクラッチハガキ2010

一護何段階パワーアップするんだよ・・・

ブリーチ

乱菊の為だったとは言え、今までギンがしてきた事を考えたら同情の余地は
無いなぁ・・・。

一護が登場したけど何度目だこの出方?
もう圧倒的な強さで藍染を倒さないと終われないんじゃないか?

ワンピース

過去編から成長したサボ初登場ですが、顔はまだ見れないのね。
あくまで仮定の絵だから、エース&ルフィの腕の刺青も無いんですよね?


ナミは天候についての知識を、ブルックはアプーみたいに音楽で戦う能力を身に着ける
ようですね。
色んな所で回答が出てるけど、鐘のメッセージは2年後に逢うで合ってるみたいね。
しかし、2年だとロビン30歳か・・・油の乗った女盛りだな。

そしてフランキーは図らずとも数々の伝説を作るのです。

ウソップがオレ様って言ってるのは何かイヤですが、この調子だと口も巧くなりそう。
次号でメッセージの回答が出て、一月休載か・・・。
以前出てた青年編のネタあながちはずれても無かったな。
ナルト

ビーやナルトのは若干うっとうしいが、
ガイの勘違いや戦闘の合間のギャグは好きだなぁ。

アカデミーの試験で初登場以来じゃない?
忘れてた人も多いのでは?

朝・昼と来たから最終奥義で夜○○とか在るでしょうね。
トリコ

コンビ組んで欲しいって事なんだろうけど、BL的展開に見えなくも無い。

顔の形が微妙に違うけど、新型GTロボなのか?
バクマン。

最近はコレぐらいしないと不審者扱いに成ってしまうのか・・・。

デスノートもこんな感じだったのかな・

果たして勝てるんだろうか。
ぬらりひょんの孫

最近カナちゃんが空気になってるよね。

リクオはじいちゃん来てるのは知らないはずだけど。

ハンター×ハンターのメルエムが産まれる展開みたいになりそうだ。
リボーン
アーデルハイドの胸成長してない?
いぬまるだしっ
巨乳好きのトシくんがまさかの再登場!!
ナカジマネタ浸透させようとしてますか?
それと大石センセー退院おめでとう御座います。
宇宙卓球
ぷ−やんよりかは面白かったよ。
銀魂
目からビームって、X−MENかよっ!!
シリアスで来るのかと思いきやギャグ回で来るとは。
SWOT
もう最終決戦ぽく無いですか?
ギャグマンガ日和
この出張掲載はジャガーが無くなってから、移動してくる為の布石じゃないよね?
個人的にはうさみちゃんが見たかった。
こち亀
雑学巡査再び登場、以前登場した時と同じネタを披露してるので面白みが無かった。
五円玉の穴は材料費節約の為。
逢魔ケ刻動物園
新キャラのライオンは大分人間に近いタイプにしてますね。
このままバトル展開?
べるぜバブ

強敵出現!!と思いきや

こいつの出現で三木の誤解も解けるかな?
保健室の死神
扉絵の夏祭り話も是非やって欲しい。
三蔵、目開くと格好イイネ。
スケットダンス

以外や薬はきちんと完成された物だった!!

断るって・・・薬で如何にかし様としてたのに、それは無いよ。
最近生徒会会長の卒業や、先生の結婚展開。何か纏めに入ってる感じがしてならな
い。
まさか終わるって事は無いと思うが。
めだかボックス
日之影先輩変にバトルに参加するべきではなかったのでは?!
鮪に変わってバックアップに廻るのか。
サイレン
まさかのエロス展開!!3コマ目のマリーさんのオッパイが不自然。
黒子のバスケ
掲載順の落ちっぷりからか、展開がスピードアップしてる。
少年疾駆
打ち切り確定したね。
書店の単行本発売リストに2巻(完)と出てたので。
メタリカメタルカ
試験終了までは連載続くかな?
しかし次の試験会場が監獄って、まんまハンターですね。
ジャガー
目の話なんか殆どの読者忘れてると思いますよ。
取り合えず、うすたセンセーお疲れ様でした。
次回作楽しみにしております。
小ネタ
・39ドベ5疾駆、メタ、動物園、SWOT、亀
・40巻頭べるぜ Cべるぜ番外編、PSY 休OP43迄
(規制された人用ジャンプ打ち切りサバイバルレース23より)

訳:39号掲載順後から「少年疾駆」「メタリカメタルカ」
「逢魔ケ刻動物園」「SWOT」「こち亀
40号巻頭「べるぜバブ」Cカラー「べるぜバブ 番外編」「サイレン」
休載「ワンピース」43号まで

新連載陣が揃ってドベに入るって中々無いよね。
この並び打ち切り順と取って良いのかな?
駆け足で感想書いたけど、午後になってしまいました。
申し訳ありません。

ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 52 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 52 (ジャンプコミックス)

BLEACH 46 (ジャンプコミックス)

BLEACH 46 (ジャンプコミックス)

バクマン。 9 (ジャンプコミックス)

バクマン。 9 (ジャンプコミックス)

べるぜバブ 7 (ジャンプコミックス)

べるぜバブ 7 (ジャンプコミックス)