この討ち死にっぷりったらもう の巻


画像掲示板で拾ったけど、確かに最近のジャンプ新連載陣の討ち死にっぷりは
酷いなぁ。
めだかボックス」以降の新連載14作品の内、確実に生き残ってるのは「保健室の
死神」だけか・・・。
下の4タイトルも瀕死となってますが「少年疾駆」は2巻で完結が書店のサイトでばれた
し、後の三つもほぼ死亡が確定みたいなもんだからなぁ。
そろそろ上には行けなくても、真ん中位で安定飛行できる作品&作家が出てきて
欲しいと切に願います。

少年疾駆 1 (ジャンプコミックス)

少年疾駆 1 (ジャンプコミックス)

メタリカメタルカ 1 (ジャンプコミックス)

メタリカメタルカ 1 (ジャンプコミックス)

詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談。 2 (ジャンプコミックス)

詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談。 2 (ジャンプコミックス)

わっしょい!わじマニア (ジャンプコミックス)

わっしょい!わじマニア (ジャンプコミックス)

保健室の死神 4 (ジャンプコミックス)

保健室の死神 4 (ジャンプコミックス)