あれ・・・、コレで終わり? の巻


取り合えず今日で「仮面ライダーW」が最終回を迎えたわけですが・・・。
仮面ライダーは一応全部チェックしておりますが、毎度の事ながら中途半端に
終わってますね。
昭和の頃はごり押し力技な最終回でもそこまで気に止める人も居なかったんでしょうけ
ど、今回のもちょっとひどいなぁ。
いや、決して駄作とか言うのではなく、個人的に気になった事を少しだけ。

  1. シュラウドはどういった理由で消えたの?
  2. 一年後に話が飛んだ割には、翔太郎フィリップの事引きずりすぎでは?(一ケ月とかならまだ検索頼んで「あっ」てなるのも納得ですが、さすがにウジウジしすぎでは?)
  3. 若菜を守る為フィリップは命を投げ出したのに、若菜が命投げ出しても前話ほどの葛藤が無いのはどうだろうか?

まあ、ライダーシリーズは最終回はウヤムヤで終わるのは、もうお決まり見たいに
なってますから、あんまりあーだこーだ行っても仕方ないんですけどね。
よし!来週からのオーズに期待だ!!


仮面ライダーオーズ オーメダル BOX (食玩)

仮面ライダーオーズ オーメダル BOX (食玩)

仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー

仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー

MG FIGURERISE 1/8 仮面ライダーW サイクロンジョーカー (仮面ライダーダブル)

MG FIGURERISE 1/8 仮面ライダーW サイクロンジョーカー (仮面ライダーダブル)

仮面ライダーSPIRITS(1) (マガジンZKC)

仮面ライダーSPIRITS(1) (マガジンZKC)

↑コレがアニメとかになったらうれしすぎて死ぬかも知れません。
絶対に無いんですがね。
新 仮面ライダーSPIRITS(1) (KCデラックス)

新 仮面ライダーSPIRITS(1) (KCデラックス)