スーパーストリートファイター4追加キャラはユン&ヤン?! の巻


何とか午前中に帰ってこれたのですが、眠ってしまいさっきジャンプ買って来まし
た。
だもんで、感想は明日上げさせて頂きます・・・スイマセン。

話は変わりますが、本屋に行った時にアーケードゲーム誌「アルカディア」を立ち読みし
たら、アーケード版のス−パーストリートファイター4の追加キャラとして、3のキャラ
ユン&ヤンが決定してるみたいですね。
はっきりとは出てませんでしたが、追加キャラに関係するアイテムとして、ローラー
ブレードとスケボーが出てたのでほぼ間違いないでしょうね。
しかし、ユン&ヤンかぁ・・・どうせなら未発売になった「カプコン・ファイティング・オール
スターズ」の炎と雷の能力者でも出せば良いのに。

↑左上が炎で右上が雷、イングリットは他作品に出れたというのに・・・。

スーパーストリートファイターIV (通常版) - Xbox360

スーパーストリートファイターIV (通常版) - Xbox360