今週のジャンプ感想 の巻


表紙&巻頭カラー「べるぜバブ
Cカラー「サイレン」べるぜバブ 番外編」
休載「ワンピース」
べるぜバブ」アニメ化情報

べるぜのアニメ製作はぴえろらしいけど、と言う事はテレ東系か?
来年だと「よりぬき 銀魂さん」か「リボーン」の後番かな?
べるぜバブ

何このツンデレ属性?

アレだけ期待した必殺技が、バレーで使われる事無く名前が変わっただけじゃないです
かー!!

結局霧矢は期待はずれって事で。
ナルト

記憶を探られないように自ら自害する鬼鮫さん格好良いですね。
コレでガイの記憶に刻まれたか・・・。

多分小南負けるだろうけど、マダラに何らかの枷みたいなのは付けれると信じてる。
トリコ

やっぱり生物だったかー、GTロボはコイツを参考にしてるのだろうか?

少しづつだが見えてきたゼブラ、果たして正式登場はいつになるのやら。

と言う事は、あの生物が食料無くなって人間世界にやってくる展開か?
そして美食会との三つ巴戦国時代みたいな。
バクマン。

あら、意外とあっさり抜いたね。

「打ち切りになど出来ない」ってセリフが変に引っ掛かる。
PCPの真似してPTAからクレーム展開とか、考えすぎかな。

1ページだけだがGIRIが凄く面白そうだ。
バクマン。」世界のジャンプでは比較としてジャンプ作品名が出るけど、ランキングには
登場してないね。
今回のランキングだと1位はワンピース2位はナルトでいいのかね?

全力でやって負けたからの涙・・・いや、岩瀬さん負けたら全裸で逆立ちでしたっけ。
このネタで冬コミでエロ同人出るんでしょ?

ドラマCDや小説をやってアニメになれない「スケットダンス」&「サイレン」の事ですね、
解ります。

アニメ化の話も出てきたけど、盛り上がってくるところが想像できない。
ブリーチ


あまり喋るなよ藍染、弱く見えるぞ。

この後、藍染が自爆しようとして、それを止める為一心が藍染を連れて瞬間移動して
爆発>死亡
しかし生きていた藍染>一護腕の鎖を外して覚醒>トドメ>新章一心編へ・・・ですね
久保センセー。
あれ?ソレなんてドラゴンボール

サイレン

いいね!!この展開熱いよ。
只、3巻までと最近の展開しか知らないので、傷の人が誰だかわからないが。
早く単行本読まないと。
めだかボックス

あっ・・・このコマ、グッと来た。

彼氏って言った時と、校則発表時の皆の表情があまり変わらないのは同じレベルな
の?
しかし、衣服着用禁止か・・・・・・胸が熱くなるな
いぬまるだしっ
野球ネタで3週とか本気ですか大石センセー?
そしてまた森田ネタですか。
こち亀
今週は面白かった、でもやっぱり大コマの多用が目立つなぁ。
しかし、電気をつけたら作動するなら、外すなりすれば良いと思うが?
スケットダンス

オチは読めたけど、こんな奴が出たらスケット団の存在意義が揺らがないか?

まさかの荒木ネタ!しかもバオーチョイス。
べるぜバブ番外編

今週は二本立て、コッチの話のほうが良かったかな。

久々にベル坊メインの話、ほのぼのして楽しく読めたよ。

ネコにデレるヒルダも可愛かった、そして料理が下手というのも・・・。
保健室の死神

藍本センセーはサービスの何たるかを解ってるなぁ。
コレでもう少しパンツ絵が向上したら最強だな。
逢魔ケ刻動物園
個人的に面白い展開になってきたと思うが、持ちそうに無いね。
シャチは水が切れたらダメっぽいので、陸で逃げ回った戦闘をすれば以外に楽に
勝てそうだけど。
SWOT

タイトルロゴに、「バン」の擬音が被ってスウォットンになってるのは計算ですね。
メタリカメタルカ
あっさりクリアーして最終試験へ。
流れ的に、最終試験までやれるのか?やったとして、「俺達の冒険はこれからだ!!」
ENDみたいに凄くなりそう。
少年疾駆
やっぱりサッカーはジャンプに定着しなかったね。
附田センセーの巻末コメントに涙!
42号より「青年疾駆」が始まります。



ジャガーの抜けたギャグ枠は「メルヘン王子グリム」を投入するつもりなのだろうか?

月華美刃 1 (ジャンプコミックス)

月華美刃 1 (ジャンプコミックス)

詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談。 3 (ジャンプコミックス)

詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談。 3 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 15 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 15 (ジャンプコミックス)

PSYREN-サイレン- 13 (ジャンプコミックス)

PSYREN-サイレン- 13 (ジャンプコミックス)

ぬらりひょんの孫 12 (ジャンプコミックス)

ぬらりひょんの孫 12 (ジャンプコミックス)