ジャンプ43号掲載順と重大発表とか の巻


一部下書きで保存してたんで、助かりました。
*この記事にはネタバレが含まれています、嫌いな方はご遠慮下さい。
ジャンプ43号掲載順

ナルト
トリコ
リボーン
ぬらり
バクマン
銀魂
スケ
右翼
エニグマ
黒子
べるぜ
保険
動物
いぬまる
めだか
こちかめ
サイレン
SWOT

「SWOT」打ち切りの後は「サイレン」か・・・。
話は纏めて終了できるだろうけど、ジャンプ掲載作品にしては優遇されてなかった気がする。

トリコの重大発表ってアニメ化かな?でも、やるなら普通は巻頭でやるよね。
Cカラーでアニメ化発表したのって「リボーン」位じゃないかな。

岸本センセーの読切は、言われないと読み飛ばししそうだ。
空知センセーと許斐センセーが絵的に期待できそう、鳥山センセーちょっと微妙な感じが・・・。

超ヒーロー伝説のアニメが流れるって、ショートで1話位やるんだろうか?