分別の無い行動が嫌なんだよ の巻


先週の連休で隣町の大きな祭りが終了したと思ったら、今度は地元の番でし
た・・・。
解ってはいることなんですが、あまり参加しない身としてはこの時期になると、ちょっと
イライラしてしまいます。
いや、別に祭り自体は嫌いではないんですが、ドサクサ紛れに分別ない行動とかをする
のが嫌なんですよね。
年に一度の事なので盛り上がって騒ぐのも結構ですが、迷惑をこうむる人もいる事を
忘れずに常識或る行動を心がけて欲しい物です。

日本の祭り 知れば知るほど

日本の祭り 知れば知るほど

日本の祭り [DVD]

日本の祭り [DVD]

世界の祭り [DVD]

世界の祭り [DVD]

お祭り屋台キット ・ たいやき屋さん

お祭り屋台キット ・ たいやき屋さん