少年サンデーは大丈夫なのか? の巻


近所のTUTAYAが「少年サンデー」の取り扱い冊数を少なくしたようです。
春頃までは発売日には数冊残ってたのに、最近は発売日にも入荷直ぐでないと手に
入らなくなっている。
まあ、自分はサンデー&マガジンは立ち読みがメインになってるのでなんともですが。
毎号買ってる友人は「最近はちょっと手に入り難くなってる」と漏らしていました。
実際ジャンプ・マガジンは発売されて、次の号発売前日まで書店で見ることも有ります
が、サンデーは発売日当日にすら近隣書店を探しても見つけにくい事が増えた気が
するなぁ。
4大少年誌の一角として、サンデーにはもう少し頑張って欲しい物ですね・・・。
だったら、買って読めって話ですがね。

↓コレ位しか読んでない、「MAJOR」終了したから4作品か。

絶対可憐チルドレン (22) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (22) (少年サンデーコミックス)

MAJOR(メジャー) 77 (少年サンデーコミックス)

MAJOR(メジャー) 77 (少年サンデーコミックス)

境界のRINNE 5 (少年サンデーコミックス)

境界のRINNE 5 (少年サンデーコミックス)

月光条例 10 (少年サンデーコミックス)

月光条例 10 (少年サンデーコミックス)

史上最強の弟子ケンイチ 39 (少年サンデーコミックス)

史上最強の弟子ケンイチ 39 (少年サンデーコミックス)