ジャンプ45号掲載順とブリーチの映画とか の巻


*この記事にはネタバレが含まれます、嫌いな方はご遠慮下さい。
309 名前:ohana ◆IR7jauNn4E:2010/10/05(火) 18:01:30 id:MoUCbhVaP
表紙はバクマン
バクマン巻頭カラー
ワンピ
ナルト
トリコ
リボーン
黒子
ブリーチ
ベンチ
エグニマ
べるぜ
ライトウイング
スケット
めだか
いぬ
ぬらり
こち亀
保健室
サイレン
動物園
SWOT
958 ◆xNxG5ahMEY:2010/10/05(火) 22:11:32 id:H9TlOPZJ0
表紙 トリコ
巻頭 黒子
センター ぬらり、ばんからさんが通る

めだかボックス」人気投票の結果発表なのに掲載順が低いな。
こち亀」の下に来てる「保健室の死神」も心配な掲載順だなぁ、5巻の帯にも人気沸騰
中って書いてるのに。
エニグマ」が5回目にして「ライトウイング」より上位を獲得しましたね、個人的に今の
内容だと「エニグマ」の方が少し上かな?「ライトウイング」はこれから「テニスの王子
様」の様な、トンデモ展開で攻めて来ると違って来るんだろうけど。

入場者先着100万名限定プレゼント「Bleach official Invitaion Book Hell Verse」 
劇場版の設定資料、映画と連動したマンガも掲載
主題歌西川貴則「save the one, save the all」 12/1CD発売
ツタヤでも特典付前売り券発売 卓上カレンダー付 12/1発売
「ブリーチ」も「ワンピース」と同じ0巻商法やってきたか、
しかし二匹目のどじょうが狙えるほど甘くは無いと思うが・・・。
破面編のほったらかしにされたネタの答えが出てるなら欲しいけど。