ジャンプ48号掲載順とか の巻


*この記事にはネタバレが含まれています、嫌いな方はご遠慮下さい。
934 :69るま ◆KENseIuXK2 :2010/10/27(水) 17:29:47 id:LuS/goF70

バクマン
ワンピ
ぎん
エニグマ
トリコ
ポー
べるぜ
こちかめ
めだか
スケット
りぼん
黒子
ぬらり
いぬまる
保健
動物園
ライトウイング
サイレン
SWOT
再来週
巻頭カラーナルト
アニメ制作快調進行中Cカラーべるぜ
レジェンド
エニグマは大人気御礼Cカラー
(ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1429より)

「サイレン」は終了に順調に向かってるからの順位か、「ライトウイング」一気に
落ちてきたなぁ・・・。
読切はうすたセンセーがやった翌週に嫁の「エニグマ」Cカラーって・・・
集英社からの結婚祝い?
それにしても「保健室の死神」の順位にビクビクしっぱなしです。
今週は特にネタも無かったんですが、来週号がちょっと読めたんでワンピの話でも。
ゾロが一番乗りだったのはペローナのお陰でした、2年たったペローナ凄く可愛くなって
ましたよ。
そして出航を邪魔する海軍をさえぎったのがハンコックで、サンジのブチ切れっぷりが
面白かったです。