今週のジャンプ感想 の巻


表紙&巻頭カラー「ナルト」
Cカラー「べるぜバブ」「エニグマ
トップオブスーパーレジェンド第5弾 秋本治「SUCCEED」
新雑誌「最強ジャンプ」のお知らせ
表紙でも小さくなら、ベル坊のちんちんも許されるんですね。
ナルト

初っ端からガメラかと思いましたよ。

サラッと音が無視されてる罠。

サイのアダ名付ける設定まだ生きてたんですね。

ハクやザブザって懐かしいと思いこそすれ、戦力になるの?
ブリーチ

社会経験を積んで金を稼ぐより、楽に設ける事を選んだ一護は以前よりひどい主人公に
なりましたね。

以前より可愛く無くなったのは、髪型のせいかな?

あ、ダメ人間だコレ・・・。

石田も悪くなったね。
それとも破面編でずっと無視されてたからすねてるの?
ワンピース

ドロドロで泥人間とか?
弟が能力者なのかは今の所不明。

若かりし頃のロジャー、コレだけだとバカっぽいな。

ナミさん、バストアップおめでとう御座います。
サンジは女への反応が過剰になりすぎて大丈夫なのか?
女ケ島とか行ったら死ぬんじゃなかろうか。

くま、カッコ良過ぎる。
でも今度は敵なんだよなぁ。

一見かませ犬っぽいけど、どうかなぁ?

今週の見所は成長したナミのバストでした。
べるぜバブ

来年からのアニメ化も決まって、放送局がまだ未定だけど「ジャンBANG!」で
アニメ化の話してたのでテレ東で間違いないでしょう。
後は放送時間だけですね。
銀魂やブリーチ再放送の枠か、リボーンの後枠で午前のどちらかとは思いますが。
さすがに深夜は無いでしょう。

そう言われたら、ベル坊と男鹿の関係は、ベル坊が好意を持ってる関係でしたね。

血の契約すれば男鹿はもっと強くなれるの?

ヒルダ死にはしないとは思うが、いったんリタイヤもあるか。
めだかボックス

違うパンツ見せてるから解りそうなもんだけど?
まったく同じパンツだったから混乱したのかな?
SUCCEED
記憶映像が簡単に見れるようなら、プライバシーとかはどうなってるの?
未来の竜神村が、どう見ても酷い進歩をしてるとしか見えないが。
バクマン。

自分達の事をそのまま描けば良いんじゃないの?

この作者はこんな作品も描けるんだぞって云う意味ではいけるんじゃないかな?

福田センセーは無理せずに少しづつ頑張ってほしいなぁ。
色んな事し過ぎて駄目に為っちゃわない様に。

愛読者賞復活して欲しいなー。

恋愛祭って、タイトルどうにか為りませんか編集長・・・。

夢が叶うまで会わないとか、大分前から関係無くなってるよね。
もう会って話すれば良いじゃない。
いぬまるだしっ
ベタだけど話の運び方がうまいなぁ。
男の先生って名前あったよね、何だっけ?
エニグマ

一応ココ最近の新連載陣では頑張ってるんだよね。

重さでなく、サイズでしたか。
触れた物を小さく出来るルールなら、焼却炉の扉を小さくすればあっさり
出れたんじゃ・・・。

やっとアルが着ぐるみから出たのか?
それとも別の人物?
スケットダンス

まあ、こうなるわな。

自分の手柄だから、遠回しに自慢したいのは解らなくも無い。

石碑に対してバリケードが大きすぎないか。

明らかな生徒会の反則。

負けじとスケット団の飛び道具。

状況を収める為とは言え、生徒会として罵詈雑言は許されるのだろうか?

腕章はともかく、帽子とゴーグルはつけなくてもいいんじゃない?
ぬらりひょんの孫

シルエットのみの二人が気になりますね。
晴明の参謀&補佐なのか、それとも上に立つのか?
地蔵は途中で切り捨てられそうだな。

髭面でも晴明十分格好良いと思ったのですが、
やっぱりイケメンにしないと駄目なんですかね?

実質的ラスボス晴明遂に復活しましたね。
羽衣狐さまの散り方酷すぎる。
こち亀
めだかの稚魚を成長させるだけの時間が経ってるとしたら、
蜜柑のめだかも野生にはもう戻れないと思うのですが?
保健室の死神
安田くん、謹慎復帰おめでとう。
最後の保健室に並んでたバニーさんが、凄く気になります。
ライトウイング
メンバー全員を凄い奴に育てるより、最初から「小林サッカー」見たいにすればよかった
かもね。
SWOT
意外と粘ってるけど、目玉倒して終わりでしょうね。

ONE PIECE 60 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 60 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 53 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 53 (ジャンプコミックス)

ぬらりひょんの孫 13 (ジャンプコミックス)

ぬらりひょんの孫 13 (ジャンプコミックス)

べるぜバブ 8 (ジャンプコミックス)

べるぜバブ 8 (ジャンプコミックス)

逢魔ヶ刻動物園 1 (ジャンプコミックス)

逢魔ヶ刻動物園 1 (ジャンプコミックス)

STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 22 (ジャンプコミックス)

STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 22 (ジャンプコミックス)