劇場版でお披露目は初めてだよね の巻


画像は記事の内容とは一切関係ありません。
物凄く今更な話ですが、今年の「仮面ライダーMOVE大戦」でオーズの2番目の
ライダーが登場する様で。
*この記事はネタバレを含んでいます嫌いな方はご遠慮下さい。
画像で見ましたがアクセルっぽいと言いましょうか、パッと見メタルヒーロー系な外観
ですね。
名前も「バース」って、某球団の過去に居た守護神さまかと・・・。
オーズのコンボも劇場版で初登場するんでしょうね。
サイ+ゴリラ+ゾウ=サゴーゾは公開までに披露されるのかな?特撮雑誌でも出てる様
ですし本放送が先か。
怪人は公開されてるので、恐竜系のコンボも出るんでしょうか?
ベルトのボイスでは有ったけど、もう一体の怪人(メダルで頭部担当)は見かけてないか
らなぁ。
何にしても、今回の劇場版はちょっと見に行きたいです。
でもこの手の映画をやる劇場は家から遠いんですよねぇ・・・。


仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー

仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー

仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット01

仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット01

仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット02

仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット02

仮面ライダーOOO (オーズ) OCC 01 仮面ライダーオーズ タトバコンボ

仮面ライダーOOO (オーズ) OCC 01 仮面ライダーオーズ タトバコンボ