露骨デミトリとはオレの事さっ!! の巻


いよいよ本日は「スーパーストリートファイター4AE」の稼働日。
以前も書いた様にホームには入荷しないようで・・・。
入荷してないのは解っているのに、淡い期待を持ちつつ言ってはみたが、、
入荷なし。
仕方ないのでそこそこやり込んでる「ヴァンパイアセイヴァー」をやって帰ることに。
(マイキャラ:デミトリ
コレが以外にも乱入者が来る来る(しかしビシャモンオルバスのローテ)、
隙あらばゲージを溜めまくる露骨スタイルに
「このデミトリ露骨過ぎだよー」の声が。
10試合程してから帰宅する事にしましたが、対戦してくれたビシャモンオルバス
の方の「また、対戦しましょう」の言葉に涙が出そうになったよ。
よーし、「スパ4AE」は出来ないが、今後は「セイヴァー」と「スト3」で頑張っていくか
な。
あ、「ジャンプ感想」は明日には必ず上げます、スイマセン。

2010年1月10日開催の、a-cho All CAPCOM Historical-vsgame Olympic 2010
ヴァンパイアセイヴァー」大会終了後の野試合

2009/09/19に行われたDCC09前夜祭動画。

ヴァンパイア ダークストーカーズコレクション

ヴァンパイア ダークストーカーズコレクション

ヴァンパイアセイヴァー

ヴァンパイアセイヴァー