そうしたら楽なんだけどね の巻


今年も残す所後僅か。
年内最後の休みですが、なにやら色々とやり残してる事がありまして・・・
まず部屋の掃除、ほんの少しは片付けたが本棚の整理で「こち亀」やら長編作品を
読み出してしまい中途半端で断念。
あー、ジャンプ等の雑誌類も整理しないと。
地デジ化に伴い家電の買い替えも、電気店の人の多さでギブアップ。
その他色々終わってない、「アルゴスの戦士」も進んでないなぁ
年内に少しでも終わるようちょいちょいやるか。

コレで出来れば苦労はないよ。

お片づけセラピー (宝島社文庫)

お片づけセラピー (宝島社文庫)

片づけられない女のためのこんどこそ!片づける技術

片づけられない女のためのこんどこそ!片づける技術

必要なものがスグに! とり出せる整理術!

必要なものがスグに! とり出せる整理術!