オッス、ごっつぁんです の巻


仕事から帰ると、友人が家に来てまして・・・
何でも、大掃除の時に「魁!男塾」全巻が出てきたので、日頃世話になってるから
くれると言うことでした。
丁度今、ジャンプを読み始めた頃からの作品の単行本を集めてる所だったので、
願ったり叶ったりでした。
しかし、日頃はけち臭い友人が何ゆえ急に全巻そろいでくれるのか問いただすと、
家はマンションだから場所を取るのでどうにかしろと嫁に言われたらしかった、
ココに置いとけばいつでも読みに来れるし、子供は見て貰えるし、新刊等も買ってある
ので漫画喫茶行くより安上がりという事でした。
まあ、そんなことだろうとは思いましたが男塾全巻は魅力なので、ありがたく頂く事にし
ました。
よし!コレで年内は頑張れるぞ!!


魁!!男塾 TVアニメシリーズDVD-BOX

魁!!男塾 TVアニメシリーズDVD-BOX

魁!!男塾 スタンダード・エディション [DVD]

魁!!男塾 スタンダード・エディション [DVD]

魁!! 男塾

魁!! 男塾

魁!!男塾 (1) (集英社文庫―コミック版)

魁!!男塾 (1) (集英社文庫―コミック版)