コレは結構な確率で当ってるんじゃないか? の巻


またまた、ジャンプアンケートでプレゼントが当りましたよ。
今回はワインとかが入る位のダンボールで届いたので期待したのですが・・・?

ジャンプ貯金箱が当りました・・・。
大きさは缶コーヒーのミニ缶位でしょうか、幅はコーラ缶くらいですけど、
何だかねぇ。
ジャンプキャラのイラストも「ロックオン」「メタリカメタルカ」「少年疾駆」「四ツ谷先輩」
と寂しさを一層引き立ててます。
蓋を付けなければペン立てとしても使えるんだって、やったね・・・。
って、いやそりゃなるべく当りやすい様に、100名プレゼントの賞品狙って送ってま
すよ。
でもさ、それならデッカイ箱なんかで送らず、もう少しモノに合った入れ物で送って
くださいよ!!変に期待しちゃうじゃないですかー!!
しかし自分は、割りと当ってるんではないだろうか?
今後は大物狙いで出してみようかな?