ジャンプ8号掲載順&保健室と動物園急浮上?!一方黒子は の巻


*この記事はネタバレが含まれています、嫌いな方はご遠慮ください。
10 名前:ohana ◆IR7jauNn4E :2011/01/19(水) 19:19:06 ID:6uNMwQwKP
表紙ナルト
エニグマ 巻頭
ワンピ
銀魂
ナルト
リボーン
トリコ C
スケット
べるぜ
改造人間ロギイ C
バクマン
こち亀 C
保健室
動物園
いぬ
ぬらり
となりのマサミちゃん
めだか
黒子
ライトニング

次号9号は表紙巻頭カラーワンピース
センターカラーはメダカ、すけっと。
ドべから
右翼
黒子
めだか
読み切りぬらり
最近打ち切りが無く安定してますね。
保健室と動物園が急浮上!!
よかった・・アンケート出してきて本当に良かった。
しかし、黒子の急落は一体?
めだかも最近中盤が安定、黒子も主人公達の試合だと言うのに、謎だ。

注:↓以下に作品のネタバレが含まれて居ます、気になる方だけ色反転させて
ご覧下さい。
週刊少年ジャンプ08号 『ONE PIECE』 第611話 「ホーディ・ジョーンズ」 随分出てきたな
639 :T ◆PecpvbY4/. 投稿日:2011/01/19(水) 13:32:37 発信元:143.90.177.89
今週は魚人海賊団幹部達及びホーディ・ジョーンズが暴れまくりです。
第611話 ホーディ・ジョーンズ
セリフ長いし、バトル描写が多い為簡潔にまとめるにしても時間掛ります・・・
683 :T ◆PecpvbY4/. 投稿日:2011/01/19(水) 14:19:21 発信元:143.90.177.89
扉絵はカルーがペンギンたちとスケート

魚人街ノア 
一席の船が新魚人海賊団から逃げ出した模様
蟹手のジャイロという海賊とその海賊団。
レッドラインを抜けて新世界へ浮上して逃げるつもり。
ルフィ達と同じくクラーケンに襲われてなんとか逃げたが海獣達に囲まれ
一度新魚人海賊団の傘下になるしかその場を逃げ切る事が出来ない為、
傘下に入ったふりをするが逃げた模様。
しかし魚人たちは逃げたことに気づく。
新魚人海賊団幹部 シュモクザメの魚人ドスン
新魚人海賊団幹部 オオセ【サメ】の魚人ゼオ
新魚人海賊団幹部 ダルマザメの魚人ダルマ
新魚人海賊団幹部 大王イカの魚人イカロス・ムッヒ
新魚人海賊団船長 ホオジロザメの魚人ホーディ・ジョーンズ
ドスン「また逃げたのドスンか・・・懲りんのドスンなぁ」
ゼオ「人間はよく逃げる」
ダルマ「肉を食いちぎってやろうか!!キャッキャッ!!」
ジョーンズ『いいさ・・・ジャハハハハハ!!また見せしめに使える・・』
イカロス「ムッヒッヒ!!では私が一発いってきまッヒ!!」
ジョーンズ『お前はいい!!イカロス』
イカロス「ムッヒ!!了解!!」
ジョーンズ『俺が行く・・・!!』
ジャラジャラと何錠も錠剤を飲む
ジョーンズ『シャボンを用意しとけ』
ダルマ「だぁっ!!またそんなに一気に飲んでよぉ!!凶薬を!!」
ジョーンズが全身の筋肉が肥大化し、アーロンがキレた時を思い出させる目をている。
一方パッパグとともにルフィ一味はパッパグ宅へ到着
一階が店に成っている様子
誰かが店で騒いでる
ナミが店員に洋服が高すぎると文句中
パッパグが二年前の大恩があるから何でもタダで好きなだけもってけという
容赦しない一味は全部の商品抱えてる。

上空からリュグウ王国国王 シーラカンスの人魚 海神ネプチューン
ホエというクジラに乗って登場。
クラーケンの時に居たサメ(クリミナルの服を着たサメ)の名前はメガロ
ネプチューンが「この者で間違いないんじゃもんな?」と確認している。
竜宮城へ招待するとネプチューン。パッパグとケイミーは超びっくり。

戻って魚人街ノア付近の海底
蟹手のジャイロ達の船の前にホーディ・ジョーンズ腕には手錠
先程飲んだ錠剤は凶薬E・S(エネルギーステロイド)
ジョーンズは船に突っ込みぶち破りながら大暴れ。
船員をかみちぎったりしながら蟹手までも粉々に破壊。
手錠をしていた理由は手も使わず沈めてやるとの意思表示
E・Sの解説
ゼオ「魚人の腕力は生まれながらに人間の10倍
E・Sを一粒の目がさらにその倍。二粒でさらに倍!!
この夢のパワーの代償は削り取られる命””しかし我々は死を厭わず計画を実行する!!
人間に撃ち砕かれたフィッシャータイガーの命!!
アーロンの意思!!暗く無残な魚人の歴史はこの世代で終わらせる・・我々新魚人海賊団がな!!」
蟹手の船はボロボロに成りシャボンに包まれ海底に浮上。
ジョーンズ『ジャハハハハ・・・生きて貰わにゃ困る・・・
傷跡を残し生き延びて地上に伝えろ!!』
『海中でお前たちの身に何が起きたのか・・誰に遭ったのか・・・その恐怖を地上の人間どもに伝えろ!!』
『俺たちは世界の中央 魚人島を腑抜けた海神ネプチューンから奪い取り!!
お前ら人間どもを暗い海の底へ引きずり下ろす!!』
『魚人こそが至高の種族である事を思い知らせてやる!!!』

今週は終り。

698 :T ◆PecpvbY4/. 投稿日:2011/01/19(水) 14:32:11 発信元:143.90.177.89
扉絵入れて17ページ
イカロスは八本の手に二本の足で手には槍をもってる
ドスンはシュモクザメらしくハンマーみたいなものを持ってる
その他の幹部は武器持ちは見当たらないです。
全幹部アーロンなんか目じゃない強さに見えます。
唯一ダルマが小さそう