ジャンプ9号掲載順&保健と動物園が見た一夜の夢 巻


*この記事にはネタバレが含まれています、嫌いな方はご遠慮下さい。

573 名前:ohana ◆IR7jauNn4E [sage] 投稿日:2011/01/26(水) 15:33:43 ID:5zXgdV8zP
ジャンプ表紙 ワンピ
ワンピ 巻頭
ナルト
トリコ
銀魂
バクマン
ブリーチ
べるぜ
スケット C
ENMA GAVEL C
エニグマ
こち亀
めだか
いぬまる
リボーン
ぬらり
動物園
黒子
保健室
ライトウイング

次号10号 銀魂巻頭
はい、保健と動物園元のいちー。
といいますか、今週号を読み直してて、今更「ブリーチ」が休載だった事に気付く
っ!!
その為、保健も動物園も繰り上げ掲載だった事に漸く気付く、何と言う鈍感力よ。
さて、今期は新連載が無いからまだ打ち切りが発生してないけど、そろそろ「ライト
ウイング」が終了→次いで「保健室の死神」の流れだろうか?
保健はやっと長編に入ったけど、コレでアンケ駄目なら「ライトウイング」終了後、
最下位決定するかも。
動物園は、どうなのこれ?動物&関係する人のお悩み解決展開で行くのかね?

保健室の死神 6 (ジャンプコミックス)

保健室の死神 6 (ジャンプコミックス)

逢魔ヶ刻動物園 2 (ジャンプコミックス)

逢魔ヶ刻動物園 2 (ジャンプコミックス)

LIGHT WING 1 (ジャンプコミックス)

LIGHT WING 1 (ジャンプコミックス)