ジャンプ14号掲載順&動物園がピンチ!! の巻


*この記事にはネタバレが含まれています、嫌いな方はご遠慮下さい。

ジャンプ表紙 戦国ARMORS
巻頭 戦国ARMOR

銀魂
バクマン
ナルト
トリコ
マジコC
エニグマ
メルヘンC
べるぜC
スケット
ドイソル
ブリーチC
リボン
いぬまる
黒子
こち亀
保健室
めだか
ぬらり
動物園


15号は ナルトが巻頭

次号で連続新連載もひと段落ですね。
果たしてどの作品が年を越すまで残ってられるのか?
「ぬら孫」はもう一時の「ジョジョ」見たいに、裏看板扱いで後掲載でも
良いと思います。
今の方が個人的に好きだし、あえて後に在る方が作品的にも良いかなと。
で、打ち切りレースですが、動物園がピンチだなぁ。
バトルでの動きの見せ方では圧倒的に保健よりは上行ってると思うんですが。
アンケート出す人の率が保健の方が圧倒的に多そうだからかなぁ・・・?
自分も保健1の動物園2でアンケ出してるので、偉そうな事は言えませんがね。