心が折れる音がはっきりとキコエマシタ の巻


さて、宣言通り「ワンピースドームツアー」に
行っては見たのですが・・・。
朝食を食べ準備万端で出かけ付いたのは開場の10時より一時間遅れの
11時に到着しました。
まあ、平日だし何とかなるでしょ・・・と考えてたのが甘かった!!
ドームより前から人・人・人の人の波!!!

何処のアトラクションですかー?!
この時既に、心は捻挫していました。

正直休み取れるか微妙だったので、前売りは買ってなかったのです。
この行列を尻目にチケット売り場まで行きましたが、
チケットを買ってまた並ぶ勇気は有りませんでした。
他に友人が居るなら兎も角、微妙なままだったので一人出来たのが
心が複雑骨折する原因でも合ったでしょう。

会場でのグッズ売り場は比較的空いていたので、買い物だけしました。

しかし殆どが売り切れの為、
チョッパーのビニールバック&トートだけ買いました。
結局昼には離れて久々に日本橋で漫画などを買いあさる事に。
この辺の話は又後日にでも。


教訓:「ワンピース」人気を甘く見過ぎない!!!

ワンピース サウザンド・サニー号 (From TV animation ONE PIECE)

ワンピース サウザンド・サニー号 (From TV animation ONE PIECE)

ワンピース ゴーイングメリー号 (From TV animation ONE PIECE)

ワンピース ゴーイングメリー号 (From TV animation ONE PIECE)

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX モンキー・D・ルフィ

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX モンキー・D・ルフィ

ワンピース最強考察

ワンピース最強考察

ONE PIECE STRONG WORDS 上巻 <ヴィジュアル版> (集英社新書)

ONE PIECE STRONG WORDS 上巻 <ヴィジュアル版> (集英社新書)