ジャンプ17号掲載順&めだか・動物園・保健室、まず消えるのは? の巻


*この記事にはネタバレが含まれています、嫌いな方はご遠慮下さい。
132:ohana ◆IR7jauNn4E sage2011/03/30(水) 17:38:44.76 id:bR5W1uZuP (3)
ジャンプ表紙 トリコ
巻頭 トリコ
トリコ
ワンピ
ナルト
スケット
マジコ
ブリーチ
メルヘン
実食!悪魔の実(ワンピ&トリコ コラボ) C
戦国
いぬまる
ぬらり C
バクマン
ドイソル
リボーン C
エニグマ
銀魂
黒子
べるぜ
こち亀
動物園
保健室
めだか
18号は スケット巻頭

ワンピとトリコのコラボ漫画って、映画で貰える奴かな?
そうなら映画に行く意味が無いな。

ここ最近下位が定位置だった「ぬら孫」が
中盤辺りに上昇。
是により打ち切りサバイバルレースは「めだかボックス」「逢魔ケ刻動物園」「保健室の死神」の
三つ巴の戦いになりそうです。
展開的に見てめだかは球磨川とのバトル終了で綺麗に終わらせれそうだが、
動物園と保健室は確実に切られて終わりっぽいですね。
実際、藍本先生のツイートで、打ち切り決定みたいな事もつぶやいてましたし。
新連載は「マジコ」「メルヘン王子グリム」が上位
「戦国アーマーズ」が早くも中盤
「ドイソル」はジリジリと下位に後退していますねー。
まだ踏ん張れそうですが、ドベトップ3が一つでも欠けたら
レース参加決定でしょうか?
絵は骨太で最近のジャンプサッカー漫画では読みやすい方だとは思うので、
何とか頑張って欲しいものです。