今週のサンデー感想、と言うか「銀の匙」感想 の巻


表紙:「名探偵コナン
巻頭:「BUYUDEN
Cカラー:「國崎出雲の事情
読切:「謎の転校生ダモン」
付録:名探偵コナン ケータイデコシール
2号連続!蔵出しアイドル図書カード 1253名プレゼント
全員サービス「名探偵コナン」オリジナルDVD
まさか今週も感想やるとは自分でも思いませんでしたよ。
思うんですが、全員サービスって結局買うって事ですよね?
何でサービスって言うんでしょうか?
銀の匙

自己紹介で出たメンバーなら、何故吉野さんが居ないっ?!
あと、御影も。

最近の子供は結構知らないんですかね?
鮭の絵を描いたら切り身だったり、鶏が四本足だったりするそうですが。
と言いますか八軒くんも高校生なのにモノ知ら無すぎでは?

風が強いのか、タマコが見た目のワリに軽いのか・・・?

そりゃそうだよ、八軒くんは都会っ子過ぎる。

スモークチキン先輩って・・・名前で呼びなさい!!
それにしても兄妹だったかー、いずれ痩せて美人になる話とかも見たいな。