今週のジャンプ感想 の巻


*タイトルのみの作品は、後日追記します。
表紙&巻頭:「こち亀」「トリコ」 「銀魂」「べるぜバブ」「スケットダンス
Cカラー:「銀魂」「べるぜバブ
読切:「斉木楠雄のΨ難
5号連続55000名超特大プレゼント第5弾!!
キャッチフレーズ2011大募集
遅れに遅れた「ジャンプ感想」です。
見てる人はいるのか心配になるが、どうせそんなに見られてないと思うので、逆に開き直りの境地に。
こち亀
記念回の話がこんなんで良いんだ・・・
冒頭のフリと落ちは繫がった気がしますが、肝心の本編部分が浮いてる気がします。
理由も無しにいきなり巨大パンダが現れたとか、無理がありすぎる。
ワンピース

今週はやっぱりカヤさんでした。
例に漏れずカヤも非常に胸の辺りが成長していますね。
密かに麦わら一味の手配書でソゲキングだけ切り取って残してるのに胸熱です。

女の子はやっぱり綺麗にすると良いものです。

アラディンさんは、下半身が魚ですけど此処までどうやってきたの?
跳ねて?誰かに運んでもらって?

笑顔での別れはよいですねぇ、そして。

このタイガーさんのツンデレっぷりったらもう・・・。

しかし一部の通報により捕まるタイガー、そしてその口から仲間に真実が語られますが・・・
この事実が正しく伝わらなかった為にホーディの暴走か・・・
でも、正しく伝わったとしてもホーディは変らない気がする。

基本ワンピキャラは笑顔で亡くなっているので、その姿に涙してしまいます。

いよいよ、ジンベエが七武海入りする話が語られそうですね。
後2〜3回かな?

所でストロベリーさんって、バスターコールの時にも居ましたね。
顎鬚伸びすぎ!!剃ってないのか?!
ナルト

チョウジ親子が巨大化で、ますますウルトラマン的怪獣作品に!!

この展開で、綱手とダンの対決フラグが起ちましたね。
しかし全権を任されたシカクは苦労しそうだなぁ。

山土の術で封じ込めに掛かるが、圧倒的な強さで跳ね除ける外道魔像?!
ナルトはコレに勝てるんですよね?岸本センセー?!

第四次忍界大戦もいよいよ本番突入か?!
バクマン

最初だけだよ、このチヤホヤ展開は。

侮れないいちこちゃんのエロ成長!!

山下君はKNN通信ってNHKのことかな?
アドレスも交換してたし、今後関わってくるかも?

デスノート」でもなんか有りましたね。
それより、マンガに影響されてやるほうも凄いが、銀行のセキュリティがザル過ぎる事についての
究明は無しですか?マスコミさん?
トリコ

コーラーを横取りした鳥人間!!
一気に体が成長した事から、グルメ細胞を持ってるのか?!

アカシアは既に危険性に気付いていたんですね。

ゼブラの条件はやっぱりコンビでしたか。
しかし、なにこのBL展開・・・。

怒りでパワーアップした、トリコとゼブラの逆襲スタート。
小松はどうなったんだー?!!
ベルぜばぶ

アニメが好調なのかは解りませんが、キャラ菓子が発売されるようですが
ガムって・・・、ないわー。

まぁ予想通りって事で。

主人公の必殺技で連撃は基本ですかねー。
北斗の拳」とか「ジョジョ」とか。

こんな風にね。

次回は男鹿オリジナル技が出るかっ?!
スケットダンス

冬でもショートパンツなのはなにかこだわりが?

生徒会と雪合戦で勝負しますが、他のメンバーも入れた方が
面白かったと思うんですが・・・。

この勘違いラブ展開を入れたかったが為の2対2設定だったのか。

ここが今回の笑い所なのかなぁ?
勘違いラブ展開をメインにしてるからか、笑いにキレが無いなぁ。

今後も対決話が増えると、笑いにキレがなくなるのが心配です。
いぬまるだしっ
ポルナレフネタに好感が持てましが、コピー使いすぎ。
斉木楠雄のΨ難
で、頭のアンテナは何なの?
エニグマ

いきなり出てきましたね、ハイジャック事件か。
この事件とテストとどう関わるのか?

一気に絡めて来て、さらっと流したか。

綺島がエニグマと思わせておいて・・・って展開であったほうが。

片鱗は無かったかな?単行本見て調べてみよう。

遂に最後の舞台がスタート!!
招かれるゲストとはっ?!
ブリーチ

戦闘経験はあっても、怒りで力量を考えず掛かって行く一護さんはやっぱり浅いなぁ・・・。
そして、銀城さんからある意味役立たず宣言。

何でも切れる月島の攻撃の防いだのは、このオーラのお陰かな?

そしてまたパワーアップ?
嘗ての力に足りてないらしいから、パワーアップとは言わないのか。

雪緒の完現術に捕まった一護。
SAVEとでてるから、どこかに守られるのかな?
所でそろそろ掲載順も危ないので、早めの打開策を出してください久保センセー!!
保健室の死神
ハデス先生が復活!!
どうやら現在の真理也と思われてる方は、明羅で赤ん坊が真理也っぽいですね。
ドイソル
テコ入れ展開でお色気担当キャラ投入は、もはや死亡フラグでしか無い!!

ONE PIECE 62 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 62 (ジャンプコミックス)

保健室の死神 8 (ジャンプコミックス)

保健室の死神 8 (ジャンプコミックス)

べるぜバブ 11 (ジャンプコミックス)

べるぜバブ 11 (ジャンプコミックス)

エンバーミング-THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN- 5 (ジャンプコミックス)

エンバーミング-THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN- 5 (ジャンプコミックス)