ローリングジェットサンダー の巻


鍛えろ俺ISMっ!!って事で、
久しぶりに中古ショップにてゲームを購入しました・・・
書き出し通りPS版の「ストリートファイターゼロ3」が500円だったので、
つい衝動買い。
他にも
メタルスラッグX」200円
「テーマパーク」100円
も合わせてお買い上げ。
コレだけ買っても千円行かないから、自分は何て安上がりな人間だろうと喜び半分・ため息半分です。
まあ、「ゼロ3」は全ハードで買ってる程ファンですし(当時は移植度の高いSS版を購入)、「メタスラX」は個人的にシリーズ最高傑作だと思うし、
「テーマーパーク」は・・・古いけど、こういった終わりの無い経営シュミレーションって大好きなんですよね。
暫くは退屈せずに済みそうです。



↑コレ見に行ったなー、アレから9年ですか・・・。

ストリートファイターZERO3

ストリートファイターZERO3

ストリートファイターZERO ファイターズ ジェネレーション

ストリートファイターZERO ファイターズ ジェネレーション

エクセレントモデルCAPCOMANIAX レインボー・ミカ

エクセレントモデルCAPCOMANIAX レインボー・ミカ

メタルスラッグX

メタルスラッグX

新テーマパーク PS one Books

新テーマパーク PS one Books