「好き」と言うのとは、チョット違う? の巻



「ブリーチ大好きなお前らでも「ねーよwww」って思ったシーン」って記事のコメントを見て思ったこと・・・
一般マンガファンだとか、腐女子だとかより、ここでコメントしてる人達が一番「ブリーチ」読み込んでるし、好きだと断言できる!!!
コレは何だろう?「ツンデレ」で良いのかなぁ・・・。
ブリーチ大好きなお前らでも「ねーよwww」って思ったシーン(からばこ

オマケのブリコラ
[f:id:poison3rd:20110524173111j:image]
「銀魂」は単行本も無くてあの興行収入なんだぜ?
[f:id:poison3rd:20110524173231j:image]
そうだね、ルキアさんでも出さないと手遅れだよね?
[f:id:poison3rd:20110524173318j:image]
久保先生が、銀城さん人気出ると思ったからじゃないかな?
[http://www.youtube.com/watch?v=HTv_LorOv5s:movie]
[asin:4088701860:detail]
[asin:4088702190:detail]
[asin:B0040NKC24:detail]